トピックス トピックス

お知らせ

「新宿かき氷専門店 *氷おばけ*」と『呪われた廃工場からの脱出』が コラボしたかき氷が8月31日(水)より発売決定!

「新宿かき氷専門店 *氷おばけ*」と『呪われた廃工場からの脱出』が コラボしたかき氷が8月31日(水)より発売決定!

『呪われた廃工場からの脱出』コラボかき氷
1,000円(税込)

「新宿かき氷専門店 *氷おばけ*」は、2020年10月にオープンしてからSNSを中心に話題を呼んでいるかき氷専門店。食べ始めから食べ終わりまで、味や食感を飽きずに食べられるよう心がけられ、食べ進めていく中で色々な変化が味わえるように数階層にしている大きめのかき氷が特徴です。かき氷の上には、メレンゲでできたかわいいおばけがトレードマークとして乗っています。

この度、好評開催中のリアル脱出ゲーム×お化け屋敷『呪われた廃工場からの脱出』をイメージして「新宿かき氷専門店 *氷おばけ*」が制作したオリジナルかき氷を、2022年8月31日(水)より東京ミステリーサーカス 1F「HIMITSU COFFEE」にて販売開始することとなりました。「呪われた廃工場からの脱出 コラボかき氷」は、ゲーム中に味わえる恐怖体験をイメージし、緑と赤を基調にしたかき氷に仕上げました。緑色の部分はほんのり甘くコクがある味わいのピスタチオミルクソースを用い、赤色の部分でベリーの甘酸っぱい酸味をアクセントにしています。もちろん、かわいい”おばけメレンゲ”も乗っています。

「新宿かき氷専門店 *氷おばけ*」は、休日には開店時間前から行列ができるほどの人気店。その味を、東京ミステリーサーカスでも楽しむことができます。まだまだ残暑が続くこの夏、『呪われた廃工場からの脱出』の恐怖体験と、「新宿かき氷専門店 *氷おばけ*」のオリジナルかき氷を合わせてお楽しみください!