トピックス トピックス

お知らせ

【重要/お詫び】 体験する物語project『ALICE IN THE NIGHT MYSTERY CIRCUS』 1/3(火) 、1/4(水)公演中止のお知らせ

【重要/お詫び】 体験する物語project『ALICE IN THE NIGHT MYSTERY CIRCUS』 1/3(火) 、1/4(水)公演中止のお知らせ

※こちらは『ALICE IN THE NIGHT MYSTERY CIRCUS』公演中止に関するお詫びとお知らせになります。

平素より東京ミステリーサーカスをご愛顧いただきありがとうございます。

本日1/2(月祝)、『ALICE IN THE NIGHT MYSTERY CIRCUS』出演者が新型コロナウイルス感染症「陽性」であることが判明いたしました。
そのため、1/3(火) 、1/4 (水)開催の公演を中止とさせていただくこととなりました。

公演を心待ちにしてくださっていたお客様にどうにかご参加いただけるよう、代役(ダブルキャスト)の出演調整や脚本変更などのさまざまな調整を試みましたが、開催当日までにお客様に十分にお楽しみいただける公演をご用意することができず、中止の判断をさせていただきました。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

==開催中止公演==
体験する物語project『ALICE IN THE NIGHT MYSTERY CIRCUS』
・会場:東京ミステリーサーカス
・開催日程:1/3(火)、 1/4(水)
============

1/3(火)、 1/4(水)の公演にご参加を予定されていた方へは、払戻しの対応を取らせていただきます。

払戻しの方法に関しましては、1/6(金)18:00までに東京ミステリーサーカス公式サイトのトピックスにて発表いたします。該当公演のチケットをお持ちのお客様は、お手数ですが後日発表の払戻し方法に沿って、お手続きをお願いいたします。
※TMCチケットにて購入時いただいたお客様へは、チケット購入時にご登録いただきましたメールアドレスにも、払戻し方法のご案内をお送りさせていただきます。

また、公演の中止に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料)の補償はございません。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

出演者、スタッフ一同、引き続き新型コロナウイルス感染症防止対策を徹底していくのは勿論のこと、お客様に最高の物語体験をご提供できるよう真摯に向き合ってまいります。 どうか変わらぬ温かいご声援を賜りますようお願い申し上げます。

東京ミステリーサーカス