トピックス トピックス

お知らせ

『謎のスパイと伝説のホスト』オリジナルグッズ販売に関して

『謎のスパイと伝説のホスト』オリジナルグッズ販売に関して

4月28日(金)より開催いたします、 リアル脱出ゲーム 歌舞伎町探偵セブン×エヴァンゲリオン『謎のスパイと伝説のホスト』オリジナルグッズの販売方法についてお知らせいたします。

より多くのお客様にグッズをご購入いただけるよう、1会計あたりの商品の販売数に制限を設けさせていただきます。

■商品ごとの購入制限
捜査完了ステッカーセット:5点まで
謎付きクリアファイル:5点まで
アクリルパネル:5点まで
缶バッジ:25点まで

■制限期間
2023年4月28日(金)~ 未定

2023年4月22日時点の購入制限です。
※状況に応じて購入制限の数を変更する場合がございます。変更がある際には、こちらのページを更新の上、都度お知らせいたします。

■注意事項
※状況により販売方法を変更させていただく場合がございます。
※スタッフのご案内には従っていただきますよう、お客様のご協力をお願いします。
※商品の店頭での取り置きは対応しておりません。
※転売目的での購入はお断りさせていただいております。転売目的と判断した場合、購入をお断りさせていただきます。
※ご購入後の交換及び返品は、商品不良の場合を除き、すべてお断りしております。予めご了承ください。
※会場内及び会場周辺でのトレーディング行為は禁止とさせていただきます。
※通信環境などの事情により、クレジットカードや電子マネーがご利用いただけない場合がございます。

リアル脱出ゲーム 歌舞伎町探偵セブン×エヴァンゲリオン
『謎のスパイと伝説のホスト』

https://mysterycircus.jp/s/kabukicho_eva/</