トピックス トピックス

お知らせ

本日2024年2月29日(木) 新宿・歌舞伎町の「東京ミステリーサーカス」が 新たなコンセプトの下、リニューアルオープン!

本日2024年2月29日(木) 新宿・歌舞伎町の「東京ミステリーサーカス」が 新たなコンセプトの下、リニューアルオープン!

東京ミステリーサーカス
本日リニューアルオープン!

東京ミステリーサーカスは、2017年、新宿・歌舞伎町を訪れるすべての方々に、物語体験を通じてエンターテインメントの素晴らしさを伝え、歌舞伎町をこれまでより一層「行きたい街」「楽しい街」としていくことを目指しオープンしました。オープンから6年、230万人以上のお客様に最新のエンターテインメントをお届けしてまいりました。
7年目を迎えた今年、東京ミステリーサーカスをより立ち寄りやすく、気軽に足を運んでいただける場所として成長させるために1〜2階の全面リニューアルを行いました。


新たなコンセプト「ナゾで遊ぶ。ひらめくワクワク。」

東京ミステリーサーカスでは、数多くの物語体験が楽しめます。そして、それらの体験を通して、”自らが主人公となり、仲間と協力して物語を結末に導く”という、他のエンターテインメントにはない感動を味わうことができます。
東京ミステリーサーカスは、足を運んでくださった皆様が、いつでも物語の中に飛び込むことができ、そのワクワクに夢中になれる場所でありたい。そのような想いから、ブランドコンセプトを定めました。

ここには
いろんなナゾがあって、
みんながナゾで遊んでく。

物語のなかへ飛び込んで、
協力し合って、ひらめき合って、
そのワクワクに夢中になる。

さあ、一緒に遊んでみよう。
ナゾ解く鍵を、
きっとあなたも握ってる。

ナゾで遊ぶ。ひらめくワクワク。
TOKYO MYSTERY CIRCUS

「ナゾで遊ぶ。ひらめくワクワク。」を新たなコンセプトとし、リアル脱出ゲームをはじめとした多くの物語体験を生み出してきた株式会社SCRAPの旗艦店として、これからも最新の体験型ゲーム・イベントをお届けしてまいります。


リニューアルを記念したキャンペーン開催!

リニューアルを記念し、東京ミステリーサーカス内ではさまざまなキャンペーンを本日より開催。

①人気公演が半額で遊べる!

制限時間10分〜15分で気軽に遊べる、『ある刑務所からの脱出』『ある隠し金庫からの脱出』『摩訶不思議な部屋からの脱出』『ミステリータワーからの脱出』(※)の4作品はチケット料金が半額に。

※『ミステリータワーからの脱出』のキャンペーン適用期間は、3月11日(月)開催分まで。他の3作品は3月31日(日)開催分まで対象となります。
※『ミステリータワーからの脱出』のキャンペーン適用は「はじめからチケット」のみとなります。

②くまっキーがオリジナルクッキー配布

2月29日(木)〜3月3日(日)の期間は、リニューアルオープンを記念して、東京ミステリーサーカス団長の「くまっキー」が登場し、オリジナルクッキーを配布いたします。

※東京ミステリーサーカス1Fエントランス付近で配布予定。

③豪華景品が当たるスクラッチキャンペーン

2月29日(木)〜3月31日(日)の期間、1F「TMC GOODS SHOP」および「らんぷ堂」で商品をご購入いただいた方に、1会計1,000円以上の購入で1枚スクラッチカードをプレゼント! 新しくなった東京ミステリーサーカスを満喫できる景品がその場で当たります。

④イベントチケットご提示で「HIMITSU COFFEE」のドリンクが半額!


そして、東京ミステリーサーカスといえば、1Fカフェ&バー「HIMITSU COFFEE」。”最高の物語体験と共に”をテーマのもと、美味しいコーヒーと軽食をお客様へお届けしています。3月31日(日)まで、東京ミステリーサーカスで開催されるイベントに参加する前に、チケットをご提示いただくとドリンクが半額で購入いただけます。ぜひ「HIMITSU COFFEE」のお飲み物を片手に、リアル脱出ゲームにチャレンジしてみてください。

※対象商品は、ソフトドリンク、カフェドリンク、季節限定ドリンクとなります。
※コラボメニューは対象外です。


東京ミステリーサーカスは、この度のリニューアルで、新たなコンセプトである「ナゾで遊ぶ。ひらめくワクワク。」を追求し、リアル脱出ゲームファンの皆様だけでなく、初めて遊びにきていただく皆様にも、よりよい時間や空間そして体験を提供し、さらに多くの方に楽しんでいただける場所となることを目指して進化いたします。

東京ミステリーサーカスの今後の展開にもどうぞご期待ください。