トピックス トピックス

お知らせ

リアル捜査ゲーム「歌舞伎町 探偵セブン」 『事件0(入門編)』捜査開始!!

リアル捜査ゲーム「歌舞伎町 探偵セブン」 『事件0(入門編)』捜査開始!!

リアル捜査ゲーム「歌舞伎町 探偵セブン」の入門編にして待望の最新作が登場!
祝! TMC限定コンテンツ、リアル捜査ゲーム「歌舞伎町 探偵セブン」が、遂に参加者3万人を突破しました。そこで、もっともっと多くの人に遊んでもらいたく、難易度は少し優しめの、そして時間も少し短めの『事件0(入門編) TOHOシネマズ怪文書事件』を創りました。キャパシティの問題があり平日限定にはなりますが、リアル捜査ゲームの面白さをぎゅっと凝縮しています。ぜひTMCに寄った際には、ご参加くださいませ。

【ストーリー】
「今宵、ゴジラヘッドを盗みに参上する」 TOHOシネマズ新宿に届いた怪文書。 その差出人を捕まえることが、あなたの「探偵セブン」へ採用試験を兼ねた事件の内容だった。 10メートルを超えるゴジラヘッドを犯人はどのように盗もうとしているのか。 そして犯人が盗もうとしている理由は? 謎多き事件の真相を解き明かし、新人探偵の実力試験をクリアせよ。

【公演日程】
2018年5月21日(月)~
※平日限定開催

【チケット料金】
初回捜査チケット:1,500円
捜査チケット:1,000円

【チケット発売】
・少年探偵SCRAP団員先行発売
5月11日(金)12:00~5月12日(土)23:59
・一般発売
5月13日(日)10:00~

※前売・当日共に料金は一律。
※前売券が完売した場合、当日券の販売は行いません。
※初回捜査チケットにはゲームに必要なバインダーがつきます。
※初めてプレイされる方は初回捜査チケットをご購入ください。
※初めてプレイされる方で捜査チケットをご購入された方は当日受付にて差額分500円をお支払いいただきます。
※2つ目以降の事件をプレイされる方は捜査チケットをご購入ください。

【プレイ形式】
制限時間:なし
想定プレイ時間:1時間
チーム人数:1人~何人でも
場所:屋外・屋内
スタート:順次スタート

イベント特設ページ▶▶▶https://mysterycircus.jp/tanteiseven/?anchor=case0