トピックス トピックス

お知らせ

「ある魔法図書館の奇妙な図鑑」に関するお詫びとスタート日決定のお知らせ

「ある魔法図書館の奇妙な図鑑」に関するお詫びとスタート日決定のお知らせ

平素よりリアル脱出ゲームをご愛顧いただき、ありがとうございます。

コンテンツとシステムの調整の目処が立たず、お客様に満足いただけるものを提供することが難しいと判断し、公演延期を発表しておりました「ある魔法図書館の奇妙な図鑑」は11月1日(木)より公演をスタートいたします。

改めまして、「ある魔法図書館の奇妙な図鑑」の開催延期に伴いご迷惑をお掛けした皆様には、深くお詫びを申し上げます。

調整期間を経て、SCRAPが自信をもってお届けできる、より面白く、より美しい、映像と謎にパワーアップした作品となりました。どうぞご期待ください。

また、本公演スタートに伴い、Projection Table Game vol.1「不思議な晩餐会へようこそ」は2018年10月28日(日)をもって東京ミステリーサーカスでの公演を終了いたします。
こちらもどうぞお楽しみください。

 

ある魔法図書館の奇妙な図鑑 チケット情報 (11・12月公演分の販売)
【一次購入者優先発売】
8/23(木)18:00 〜 8/31(金)23:59
※一次購入者優先発売とは、2/3(土)~4/5(木)まで販売していた「ある魔法図書館の奇妙な図鑑」のチケットに一度お申込みいただいた方が、優先的に購入いただけるチケット発売期間となります。
※対象者には購入ページURLをメールにて送らせていただいております。
※メールが届いていないなど、ご質問はこちらまでhttps://realdgame.jp/inquiry/public.html

【SCRAP少年探偵団団員先行】
9/1(土)12:00 ~ 9/7(金)23:59

【一般発売】
9/8(土)12:00 〜

【特設ページ】