トピックス トピックス

お知らせ

「沈みゆく豪華客船からの脱出」リピーターグループチケットの特典詳細が公開!&ファン待望の「ルネLINEスタンプ」本日発売!!

「沈みゆく豪華客船からの脱出」リピーターグループチケットの特典詳細が公開!&ファン待望の「ルネLINEスタンプ」本日発売!!

開催まで残り1ヶ月を切った「沈みゆく豪華客船からの脱出リバイバル公演」から、
「ルネファン」に嬉しいニュースが発表!!!

■リピーターグループチケットの特典詳細が公開!

既に初回参加した方のために「リピーターグループチケット」の詳細が発表されました♪

ここだけの限定特典を見逃すな!

①ルネランダムポストカー

公演中におなじみのルネの姿は勿論、私服姿のルネや、意外な行動をしているルネまで…!
様々なルネが描かれたポストカードがランダムで貰えます♪どのルネが出るかはお楽しみ!

②ルネとのマル秘会話集
これさえあれば、公演がさらに盛り上がるはず!
初回公演では見逃していたかもしれない、ルネとの秘密の会話をバッチリ網羅いたしました!

③ルネと秘宝をめぐる旅-第0章-
「沈みゆく豪華客船からの脱出」と「ルネと秘宝をめぐる旅」の間をつなぐストーリー。
新作書籍を読む前にチャレンジして、世界観に浸っちゃおう!!

 

■ファン待望のルネLINEスタンプが遂にリリース!


お待たせいたしました!ファンの皆様からの熱~い要望を受けまして、
ついにルネちゃんがLINEスタンプになりました!
イベント内の名シーンから、普段づかい最適な物まで…なんとスタンプは全32種類!
是非日常のワンシーンで使ってみてくださいね◎

購入はこちらから!https://line.me/S/sticker/4662071

 

◯沈みゆく豪華客船からの脱出特設サイトはこちら▼
https://mysterycircus.jp/rene/