トピックス トピックス

お知らせ

特典アイテム付きプロデューサーチケットについて

特典アイテム付きプロデューサーチケットについて

【2019年1月18日追記】
現在、「特典アイテム付きプロデューサーチケット」の通常販売を再開しております。

プロデューサーの皆さま、お疲れ様です。

皆さまに大変ご好評いただいておりました「特典アイテム付きプロデューサーチケット」に付属している
「特典アイテム」が品薄状態となっております。誠に申し訳ございません。
現在、追加生産を進めておりますが、1月中旬以降の再入荷予定となっております。
つきましては、本告知以降に「特典アイテム付きプロデューサーチケット」をお買い求めいただいた場合、
「特典アイテム」については、1/18(金)以降の受け渡しとさせて頂きます。
※イベント参加自体は、通常プロデューサーチケット同様ご参加頂くことが可能です。

尚、12/20 14:00までにお申し込み済みのお客様には、通常とおり窓口で「特典アイテム」をお渡しさせていただきます。

「特典アイテム付きプロデューサーチケット」の通常販売の再開については、
1月中旬を予定しております。
購入をご希望されるお客様にはご迷惑をおかけいたします。大変申し訳ございません。

※後日窓口引き換え※特典アイテム付きプロデューサーチケットをお買い求めの方は、
後日(1/18(金)以降)東京ミステリーサーカスへ引換券を持ってお越しください。
※引換券は公演ご参加当日、会場でのお渡しとなります。
※引換期間は1/18(金)〜2/28(木)までとなります。
※特典アイテムの発送は致しません。会場引換のみとなります。
※引換期間後の引換は致しかねますのでご注意ください。