トピックス トピックス

お知らせ

ゆるキャラGP2019結果発表 & 人事に関するお知らせ

ゆるキャラGP2019結果発表 & 人事に関するお知らせ

東京ミステリーサーカスのくまっキー団長もエントリーしていた「ゆるキャラグランプリ2019」がついにフィナーレを迎えました。

 

今年は

 

50位以内に入れなかったら

団長をやめて平社員になります!

 

という公約を掲げ、ゆるキャラGP2019に臨んでおりました。

 

くまっキー団長の

 

最終順位は…

 

76位

 

となりました。

 

ゆるキャラグランプリ公式サイトはコチラをクリック!

 

昨年の100位からは大躍進となりましたが、惜しくも50位には届くことができませんでした。くまっキーを応援してくださった皆様の期待に応えられない結果となってしまったこと申し訳ございません。

しかし、4,128ptという票数や、多くの方からの応援の声により、あたたかい気持ちで過ごすことができた投票期間でした。

投票期間の86日間を、一緒に駆け抜けていただき、誠にありがとうございました。

 

続きまして、東京ミステリーサーカスの人事についてのお知らせです。

 

くまっキー団長は11/4付けで平社員となります。

 

団長ではなくなりますが、くまっキーは引き続き東京ミステリーサーカスには土日祝を中心に出勤予定です。

 

よりお客さんと近い距離で修行を積んでおもてなしをさせていただき、成長した暁には再びくまっキー団長としてみなさまにご挨拶をさせていただきたいと思っております。

 

今後ともくまっキーの応援、並びに東京ミステリーサーカスをよろしくお願いいたします。