トピックス トピックス

重要

<3月28日~29日臨時休業>新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う東京ミステリーサーカスの営業について【2020年3月26日(木)18:00時点】

<3月28日~29日臨時休業>新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う東京ミステリーサーカスの営業について【2020年3月26日(木)18:00時点】

株式会社SCRAPは、3月25日(水)の新型コロナウイルスの感染対策に関する東京都の発表(詳細はこちら)を受け、東京ミステリーサーカスは3月28日(土)~3月29日(日)の期間、臨時休業することを決定しました。

臨時休業期間
3月28日(土)~3月29日(日)

ご来場を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解いただけますと幸いです。営業再開日は3月30日(月)からを予定しております。この休業期間を利用して新型コロナウイルスの感染対策強化を図り、お客様に安心して遊んでいただける環境づくりに努めさせていただきます。
なお、購入されたチケットの払い戻し方法に関しては明日3月27日(金)15時までにお知らせいたします。

また株式会社SCRAP(SCRAP常設店舗、東京ミステリーサーカス、SCRAP主催公演)は、新型コロナウイルス感染症の拡大の現在の状況を受け、以下の方針で対応を実施しております。

 

■参加自粛を希望されるお客様への返金対応
4月8日(水)までに開催されるイベントへの参加自粛を希望される方全員への、返金対応をさせていただきます。

■各地店舗、会場でのイベントの開催
SCRAP運営店舗、並びに主催イベントは、一部を除き通常通り営業、開催いたします。なお、今後の政府発表等により予定が変更となる場合がございます。随時ホームページ等にてお知らせいたしますので、ご来場の前には必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
詳細はこちらよりご確認ください。

 

<2月26日(水)~4月8日(水)の期間で、東京ミステリーサーカスにて開催されるイベントへ
参加自粛を希望される方のチケットの払い戻し方法について>

払い戻しの方法はイベントや、チケット購入先により手続き方法が異なります。お手持ちのチケットまたは専用画面で記載情報をご確認の上、手続きを行ってください。

・払い戻し対象は、購入済みのチケット代金のみとなります。交通費、宿泊費等は含まれません。あらかじめご了承ください。
・公演にご参加いただいた方のチケットは、払い戻し対象外です。
・払い戻し方法については下記URLよりご確認ください。
https://mysterycircus.jp/topics/6454
※ただし、臨時休業(3月28~3月29日)に伴う払い戻し方法に関しては、明日3月27日(金)15時までにお知らせいたしますのでお待ちください。

 

<会場での感染予防対策について>
SCRAP常設店舗、東京ミステリーサーカスでは、以下の感染予防策を徹底し、細心の注意を払って運営に努めております。また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

■スタッフの手洗いうがい、手指の消毒を徹底しております。また、マスクを着用したままでの接客対応をさせていただく場合がございます。
■出勤時に必ず体温チェックを行い、発熱しているスタッフは出勤を取りやめております。
■お客様が触れるアイテムなどには除菌・洗浄を施し、感染防止に努めております。

新型コロナウイルスに関しまして、大変ご不安な思いを抱かれていることと存じますが、SCRAP一同、お客様のご不安を少しでも軽減し、イベントを楽しんでいただけるよう、精一杯努めてまいります。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や、政府発表等により予定が変更となる場合がございます。
今後変更がございましたら、随時ホームページ等にてお知らせいたしますので、ご来場の前には必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

株式会社SCRAP