トピックス トピックス

お知らせ

僕と勇者の最後の7日間(リバイバル公演)公演期間延長のお知らせ

僕と勇者の最後の7日間(リバイバル公演)公演期間延長のお知らせ

4階ヒミツキチラボ小ホールにて開催予定の、リアル脱出ゲーム×カードキャプターさくら「時の迷宮からの脱出」スタート日延期に伴い、現在同ホールで開催中のリアル脱出ゲーム『僕と勇者の最後の7日間』(リバイバル公演)期間延長を決定いたしました。

リアル脱出ゲーム×カードキャプターさくら「時の迷宮からの脱出」スタート日延期のお知らせ(https://mysterycircus.jp/topics/6508

『僕と勇者の最後の7日間』(リバイバル公演)は4月12日(日)まで期間を延長し開催いたします。

期間を延長した、3月30日(月)~4月12日(日)公演分のチケット発売は、3月28日(土)12時より開始いたします。

+++++「僕と勇者の最後の7日間」(リバイバル公演)概要+++++

■開催期間
4月12日(日)まで開催

■会場
4Fヒミツキチラボ(小ホール)

■ストーリー
「助けて……」

消えそうな声に導かれるように、あなたはゲームのスイッチを入れた。
おそるおそるスタートボタンを押したその瞬間…なんとゲームの中に吸い込まれてしまった!
目の前に広がるのは荒廃した世界。人々に笑顔はなく、空も淀んでいる。

一人の少女が、あなたに語りかけた。

「旅の冒険者様、どうか私達を助けてください。
この世界は悪のドラゴンによって侵食され
頼みの綱だったこの国の勇者達も、やられてしまって存分に闘えない状況です。
私達が頼れるのは、あなたしかいない。
ドラゴンを倒してくださった暁には、このゲームの世界から
元の世界に戻れることをお約束します。
勝手なお願いだとは解っています。でもどうか、この国を……」

どうやら、この世界を守れるのは、あなたしかいないようだ。
仲間たちと共にゲームの世界を冒険し、ドラゴンを倒して平和を手に入れることが出来るだろうか。

冒険がいま、はじまろうとしている。

<3月30日(月)~4月12日(日)公演分 チケット販売スケジュール>
【一般発売】2020年3月28日(土)12:00~

■イベントページ
https://mysterycircus.jp/events/5835