トピックス トピックス

お知らせ

東京ミステリーサーカス新体制のお知らせ

東京ミステリーサーカス新体制のお知らせ

いつも東京ミステリーサーカスにご来場いただき、誠にありがとうございます。
2020年3月31日をもちまして、きださおりが総支配人を退任させていただきますことをお知らせいたします。
また、後任に関しましては、垣見良がゼネラルマネージャーとして2020年4月1日より東京ミステリーサーカスの責任者として務めさせていただきます。

垣見良コメント
この度きださおりの後任としてゼネラルマネージャーに就任することになりました。
身にあまる重責ではありますが、東京ミステリーサーカスの発展に全力を尽くし、皆様のご期待に添うよう努力いたす所存です。
つきましては、何卒前任者同様格別のご指導ご鞭撻を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

きださおりコメント
2017年12月19日から共に歩ませていただいた東京ミステリーサーカスの総支配人を退任することになりました。来場者数は120万人を突破し、5F新フロアもオープンし、施設としても次のフェーズに行く時期だと感じています。立ち上げ時から一緒に働いてくれ成長を遂げたメンバー、さらに施設を発展させていく上で自分より適任だと思う垣見に責任者を託し、今後はさらなる東京ミステリーサーカスの進化を見守っていこうと思います。今まで本当にありがとうございました。(きだの今後の進路はこちらをご覧ください)

今後とも東京ミステリーサーカスをよろしくお願い致します。