トピックス トピックス

お知らせ

「ひみつ喫茶室」からのお知らせ

「ひみつ喫茶室」からのお知らせ

東京ミステリーサーカスは、場所も、入店方法も、存在すらも”ひみつ”の完全予約制の喫茶店「ひみつ喫茶室」を2019年12月にオープンしていました。
東京ミステリーサーカスに隠された”違和感”に気づくことができた人だけが辿りつけるひみつの場所として、これまで皆様にご愛顧いただいてきました。

この度、新型コロナウイルスの影響によってテナント契約の継続が困難となり、ひみつ喫茶室は2020年7月上旬をもって閉店することとなりました。
突然のお知らせとなり、ご来店を検討いただいていた皆様には深くお詫び申し上げます。

最終営業期間は6月1日(月)〜7月上旬となります。最終営業日は追ってお知らせいたします。

 

残り短い間とはなりますが、閉店までに少しでも多くのお客様に特別な空間を体験していただきたく、今回「ひみつ喫茶室」の存在を公表することにしました。
まだひみつ喫茶室を見つけていない方は、東京ミステリーサーカスに隠された”違和感”を辿り、入店方法を探してみてください。”違和感”は東京ミステリーサーカスの館内だけではなく、WebサイトやSNSにも隠されているようです。東京ミステリーサーカスに今は来館できない方も、よかったら見つけ出してみてくださいね。
ひみつ喫茶室は完全予約制となります。ご予約後の来店をお願いいたします。

また、残りの営業期間ではご来店が難しい方もいらっしゃると思います。ご自宅でもひみつ喫茶室のお料理や謎解きを体験していただくために、デリバリーサービスを準備しました。メニュー・詳細はこちらのリンクよりご確認ください。※デリバリーの対応時間は、ひみつ喫茶室の営業時間に準じます。
残りわずかな間とはなってしまいますが、様々な形でひみつ喫茶室を体験していただけますと幸いです。

 

「ひみつ喫茶室」では【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】を徹底し、新型コロナウィルス感染拡大防止のための細心の注意を払って運営に努めてまいります。

<ひみつ喫茶室で実施する新型コロナウィルス対策>
◼︎窓は常時開けた状態で営業し、店舗内の換気を行います。
◼︎お客様が触れるアイテムの除菌・洗浄を施します。
◼︎座席を通常時の6割に減らして営業します。
◼︎スタッフの手洗いうがい、手指の消毒を徹底します。
◼︎スタッフの出勤時に必ず体温チェックを行い、発熱している場合は出勤を控えます。
◼︎スタッフは、全員マスクを着用の上ご対応させていただきます。
◼︎ご来店のお客様は、入店時に非接触式体温計で検温にご協力いただきます。37.5℃以上の熱がある方は、入店をお断りさせていただきます。
◼︎ご来店のお客様は、飲食時以外、マスク着用のご協力をお願いいたします。マスクを着用されてない方の入店はお断りさせていただきます。入店をご希望の方でマスクを着用されていない方は、店舗にてマスクの販売も行っております。
◼︎ご来店のお客様は、入店前に入口にて手指の消毒の徹底をお願いいたします。

上記内容、並びに新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただけない場合は、入店をお断りさせていただくことがございます。皆様が少しでも安心して来店いただけるよう、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ひみつ喫茶室で提供していたたくさんの“ひみつ“の体験は、形を変えて、いつの日か必ずみなさまの元へ再びお届けします。
これまで「ひみつ喫茶室」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

引き続き東京ミステリーサーカスをよろしくお願いいたします。