トピックス トピックス

お知らせ

「ひみつ喫茶室」閉店のご挨拶

「ひみつ喫茶室」閉店のご挨拶

東京ミステリーサーカスに隠された”違和感”に気づいた人だけが辿り着ける「ひみつ喫茶室」は、本日7/5(日)をもって閉店いたしました。
あなたが秘密を見つけた日から今日まで、ひみつ喫茶室をご愛顧いただきありがとうございました。

心が踊る方向に歩く楽しさを忘れない
世の中の些細な違和感を見逃さない
まだ見ぬ物語の扉を開くことを恐れない
そんなあなただからこそ辿り着けた、”場所も、存在すらも「秘密」の喫茶室”。
本日をもって閉店という形を選ぶことになってしまいましたが、どうか「ひみつ喫茶室」のことを忘れないでいてください。

 

ひみつ喫茶室はすべてを「秘密を愛する人」に向けてお誂えしていました。
ひとつひとつ足を運んで選んだヨーロッパのアンティーク家具。
店内に鳴り響く音色を想像しながら作った謎解き。
誰かが喜んでくれるといいなと添えた0円のメニュー。
店内にそっと置いている本はスタッフ誰かのバイブル。
何度も試食を重ねて生まれたドリンク・フード。
お会計時にお渡ししていた鍵も、大量の鍵の山から可愛い子達を選び出しました。
ひみつ喫茶室で過ごした時間が、あなたの人生の片隅に残っていてくださると、嬉しいです。

そして、ひみつ喫茶室の店内やアイテムは今日を持ちまして秘密解禁です。
足を運べなかった方も沢山いらっしゃるかと思います。
よかったら ハッシュタグ #ひみつ喫茶室 #HIMITSUCOFFEE をつけて、お写真や思い出などを、Twitter・Instagramで共有してみてくださいね。
※お友達ではない他のお客さまが映り込むお写真はご遠慮ください。
※「オーナーからの挑戦状」のネタバレはご遠慮ください。
※「ひみつ喫茶室」に辿り着くための謎解きに関しまして、【東京ミステリーサーカスに実際に足を運ばないと解けないルート】は明確なネタバレを避けていただけると幸いです。【WEBサイトやSNSを使い、ご自宅で完結するルート】はネタバレ解禁とさせていただきます。

そして、「ひみつ喫茶室」に足を運ぶことができなかった方にも、喫茶室の世界観を少しでも味わっていただきたく、本日をもってWEBサイトを公開いたします。
本来であれば、東京ミステリーサーカスに隠された違和感から謎を解き明かした人だけが辿り着けるWEBサイトです。
ひみつ喫茶室WEBサイト
※掲載情報は閉店時点のものとなります。ご了承ください。

それでは、またどこか別の「ひみつの場所」で、あなたにお会いできる日を楽しみにしています。