トピックス トピックス

お知らせ

「時限爆弾からの脱出」人気芸人 東京ホテイソンがイベントオフィシャルアンバサダーに就任決定!

「時限爆弾からの脱出」人気芸人 東京ホテイソンがイベントオフィシャルアンバサダーに就任決定!

膨らみ続ける風船を前に謎を解く、緊迫感たっぷりの新作リアル脱出ゲーム「時限爆弾からの脱出」。 人気芸人の東京ホテイソンがイベントオフィシャルアンバサダーに就任決定しました★

<特設サイトはこちら>
https://mysterycircus.jp/timebomb/

2/18(木)〜より東京ミステリーサーカスでスタートする「時限爆弾からの脱出」!
とあるビルに仕掛けられた時限爆弾を解除することになった爆弾処理班という設定のプレイヤー。目の前には、時限爆弾に見立てた風船が設置されています。膨らみ続ける風船を目の前にしながら謎解きにチャレンジし、一定時間までに謎が解けなかった場合は風船が本当に爆発してしまうというスリリングな体験をお楽しみいただけます!

この度、人気芸人の東京ホテイソンが
「時限爆弾からの脱出」のオフィシャルアンバサダーに就任することが決定しました♪
「M-1グランプリ2020」決勝で披露した、“謎解き”がテーマの漫才が記憶に新しい東京ホテイソン。本イベントのためのオリジナル漫才を披露するCMへの出演、東京ミステリーサーカス館内での音声放送への出演等、アンバサダーとしての活動を予定しています。CMは3月上旬にイベント特設サイトにて公開予定、東京ミステリーサーカス館内音声は2月18日(木)より放送予定となります。

まるで本当の時限爆弾を解除するかのようなスリルを楽しめる新作リアル脱出ゲーム「時限爆弾からの脱出」、そして東京ホテイソンのオフィシャルアンバサダー活動にどうぞご期待ください!

▼イベント詳細は特設サイトへ★
https://mysterycircus.jp/timebomb/