トピックス トピックス

重要

緊急事態宣言の発令に伴う東京ミステリーサーカスのチケット払い戻し方法についてのご案内【2021年4月30日(金)12:00時更新】

緊急事態宣言の発令に伴う東京ミステリーサーカスのチケット払い戻し方法についてのご案内【2021年4月30日(金)12:00時更新】

4月24日(土)に発表させていただきました通り、東京ミステリーサーカスのイベントチケットをお持ちの方へ、払い戻し方法の最新情報をご案内いたします。
払い戻しの方法はイベントや、チケット購入先のプレイガイドによって手続きが異なります。お手持ちのチケットまたは専用画面に記載された情報をご確認の上、下記より手続きを行ってください。

<払い戻し対象店舗、会場について>
下記会場にて開催されるイベントのチケットをお持ちの方へ払い戻しの対応をいたします。

■東京ミステリーサーカス
上記店舗で4月25日(日)〜5月11日(火)の間に開催されるイベントのチケットをお持ちのお客様は、<チケットの払い戻し方法について>の項目をご確認ください。

※その他会場の返金に関してはこちらからご確認ください。


<チケットの払い戻し方法について>

チケットの購入方法、種類によって払い戻し方法が異なりますので、該当の項目をご確認ください。

■東京ミステリーサーカスで4月25日(日)〜5月11日(火)の間に開催されるイベントのチケットをお持ちのお客様

〇払い戻し対象期間
2021年4月25日(日)~5月11日(火)に開催されるイベント

〇払い戻し申込期限
2021年5月18日(火)23:59まで

〇払い戻し方法
以下の申し込みフォームより必要事項を記入して送信してください。

[払い戻し申込フォーム]
https://forms.gle/zLk5LeC9PyH9dwmt9
※4月30日(金)追記※
チケットをご購入の際に使用した、団員限定300円オフクーポンは、2021年5月1日(土)~5月15日(土)にアプリに自動で再交付されます。
再交付期間を過ぎてもクーポンが確認できない場合は、お手数ですが下記お問合せまでご連絡ください。
お問合せ:https://mysterycircus.jp/contact/public


〇返金の方法について

1、WEB、アプリ、東京ミステリーサーカス店頭にてクレジットカード決済で購入
a. 払い戻し対象期間のチケットのみを購入している場合:フォームへの入力は不要です。
購入情報を確認させていただき、順次お客様のクレジットカードへ返金する形で払い戻しさせていただきます。
b.払い戻し対象期間以外の日程のチケットも同時にご購入している場合:フォームへの入力が必要となります。
払い戻し対象期間のチケット代金のみフォーム内でご指定いただいた銀行口座へお振込いたします。尚、お振込完了まで約1ヶ月程度お時間頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

2、WEB、アプリにてコンビニ支払いで購入
フォームへの入力が必要となります。
フォーム内容と購入情報を確認後、フォーム内でご指定いただいた銀行口座へお振込いたします。尚、お振込完了まで約1ヶ月程度お時間頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

3、東京ミステリーサーカス店頭にて、現金、電子マネー決済で購入
フォームへの入力が必要となります。
フォーム内容と購入情報を確認後、フォーム内でご指定いただいた銀行口座へお振込いたします。尚、お振込完了まで約1ヶ月程度お時間頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

4、イープラスにて「SCRAP×あんさんぶるスターズ!!繋がろう! Trinity Festival」を抽選先行で購入(紙のチケットをお持ちの方)
上記の払い戻しフォームへの入力は不要です。
払い戻しの詳細、受付期間につきましては、後日あらためてイープラスからご案内のメールをお送りいたします。

イープラス払い戻し方法:https://eplus.jp/sf/refund1/
お問い合わせ:http://eplus.jp/refund2-toiawase/


<チケット払い戻しに関しての注意事項>

・グループチケットおよびペアチケット、トリオチケット、●●人チケットのような、人数を限定するチケットに関しては、そのチケットの一部のみを払い戻すことはできません。チケット単位での払い戻しになりますので、「●●人チケットのうち1人分を払い戻しをしたい」などの対応はできかねます。
・各イベントで販売している「特典付きチケット※」「グッズ付きチケット」をお持ちの方で、付属特典およびグッズのお受け取りをご希望される方はチケットのみの払い戻しはできません。
ご了承ください。
・特典/グッズが不要の方は、そのまま払い戻しの手続きをお願いいたします。
・特典/グッズを受け取り希望の方は、商品のお渡しに関してご案内をいたしますので、東京ミステリーサーカスのお問い合わせ先までご連絡ください。

※「特典付チケット」とは、前売り限定で販売されている「特典が付属したチケット」です。イベントごとに名称変わっておりますのでお手持ちのチケットをご確認ください。


<「SCRAP×あんさんぶるスターズ!!繋がろう! Trinity Festival」の「グッズ購入券」ご当選者様の対応について>

下記に該当される方は、東京ミステリーサーカス トピックス「【あんスタ】トリニティフェス オリジナルグッズ販売に関して」( https://mysterycircus.jp/topics/8721) より詳細をご確認ください。

・対象
「4月19日(月)〜4月25日(日)」の期間に当選し、まだグッズを購入されていない方
「4月26日(月)〜4月30日(金)」の期間に当選した方

イベントの参加を楽しみにされていた皆さまには、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。