トピックス トピックス

お知らせ

潜入のハラハラはそのままに謎解きミッションも新たに追加!「知力モード」の詳細発表!

潜入のハラハラはそのままに謎解きミッションも新たに追加!「知力モード」の詳細発表!

「THE SECRET AGENT 最終兵器ヲ破壊セヨ」にあの潜入のアクションと謎解きが同時に楽しめる「知力モード」が4/2より加わります!
従来の「通常モード」にあったミッションにさらにギミックや謎解きが追加されて、知力体力ともにより高難易度となっています。コンプリートのための最後の謎も変更になり全く新しい体験が楽しめます。

一度ミッションをクリアした優秀なスパイだからこそ楽しめる、高難易度のミッションに挑め!

敵から身を潜めつつミッションをこなすリアル潜入ゲームにナゾがもっと追加されたら、どんなゲームになるのだろうか?
そんな思いから生まれたのが今回実装される「知力モード」だ。
実際に撃たれるかもしれないという緊張感の中、あなたはナゾを解いたことがあるだろうか?
警備兵の足音の聞こえるすぐ後ろで身を屈めながら閃いたことがあるだろうか?
ナゾを解かないと先へ進めない。もちろん、最後のナゾも通常モードから変更されている。
これは、あなたにとって新たなナゾ解き体験になるだろう。
そして、全てのナゾとミッションをやり遂げてクリアした時、あなたは今までにない達成感を得るだろう。
知力で勝負する君の挑戦を待っている。

■リアル潜入ゲームvol.2 「THE SECRET AGENT 最終兵器ヲ破壊セヨ」知力モード

□開催日程
2018年4月2日(月)~

□「知力モード」について
「知力モード」は従来の「通常モード」に加え、新たな要素が追加されて高難易度となった内容です。
そのため、「通常モード」クリア後のプレイを推奨します。

□「通常モード」からの変更点
・ゲーム中のミッションが変更となり、謎を解かないと進めないようになります。
・コンプリートするための最後の謎が変更されています。
・従来の「通常モード」にあったミッションに、あるギミックが追加されています。
・ゲーム内容に合わせてストーリーが一部変更されています。
・警備兵に見つかって撃たれた時に減る制限時間の量が少なくなります。

□参加方法
入場受付時に、「通常モード」(従来のゲーム内容)と「知力モード」のどちらかをチームごとにお選びいただきます。
マッチングチケットをご利用の方で、「知力モード」をご希望の方は、その時間の参加状況により「知力モード」をお選びいただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※チケットご購入の際に、モードをお選びいただく必要はありませんので、従来通りチケットをご購入ください。

史上最高のスリルが味わえる、リアル潜入ゲームvol.2 「THE SECRET AGENT 最終兵器ヲ破壊セヨ」
特設サイト▶https://mysterycircus.jp/realstealthgame2/

すでに一度クリアしたけど、もっともっと難関のミッションを攻略したいという方から、
潜入のアクション性と謎解きを一緒に味わいたい方まで、たくさんの方に楽しんでいただける追加要素です!
ぜひ東京ミステリーサーカスまでお越しくださいませ!