トピックス トピックス

お知らせ

「沈みゆく豪華客船からの脱出」テーマ曲を尾崎雄貴(ex. Galileo Galilei)が担当!イベント書きろし曲も!

「沈みゆく豪華客船からの脱出」テーマ曲を尾崎雄貴(ex. Galileo Galilei)が担当!イベント書きろし曲も!

東京ミステリーサーカス限定公演として話題の「沈みゆく豪華客船からの脱出」。

そのテーマ曲を元Galileo Galileiの尾崎雄貴さんが担当することに決定しました!

2016年にその活動を終了したロックバンドGalileo Galileiのフロントマンであり、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「おおきく振りかぶって」等の大人気青春アニメの主題歌を手がけたことで話題を巻き起こしていた尾崎雄貴氏。

 

今回、12月6日にリリースされたソロ名義warbearでの1stアルバムより新曲「Lights」をイベントのOPで使用。ゲームの設定である“大海原への豪華客船の旅の始まり”にぴったりの、“冒険”の高揚感を予感させる軽快なサウンドでイベント参加者の期待を盛り上げてくれます。

 また、本イベントのために書き下ろした新曲「Escape」はEDテーマとして使用。穏やかでノスタルジックな尾崎氏特有の曲調で、沈み行く豪華客船に取り残された中でのたった一人の「希望」を力強く表現し、ルネとあなたの一時間の暖かくて切ないドラマを終わりを鮮烈に彩ります。

 新曲「Escape」を使用したCMはイベントに先行して本日より特設サイトにて公開しております。ソロ活動で新たなムーブメントを巻き起こしつつある尾崎さんの新曲をぜひ一足先にお楽しみください。

特設サイトはコチラ▶https://goo.gl/ruuY3i