トピックス トピックス

お知らせ

9月14日(土)正午のSideM公演チケット発売についてのお詫びと、重複して購入されたお客様への返金対応について

9月14日(土)正午のSideM公演チケット発売についてのお詫びと、重複して購入されたお客様への返金対応について

9月14日(土)正午頃から発生した、SideM公演チケットの購入がスムーズに行えなかった件に関しまして、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

今回の事象につきましては、アクセス集中を想定し事前に強化を行っておりましたが、その想定を越えるアクセスが集中したことによるサーバーへの過負荷が原因で発生いたしました。

現在は、一部処理の改善を行うと共にサーバーの増強を行い、通常通り稼働しておりますので、お客様には安心してサービスをご利用いただけます。

また、9月14日のアクセス集中していた時間帯12:00-13:30に購入されたお客様におきまして、カートの仕様により希望されていないにも関わらず同種のチケットを重複して購入してしまうケースがございました。つきましては、該当のお客様には重複分の返金対応をさせていただきます。

下記、窓口にお問い合わせいただき、同種のチケットを重複して購入されたことをこちらで確認出来次第、ご返金対応をさせていただきます。

 

【返金受付窓口】

https://forms.gle/J9nqq6FfugoPMidU7

受付:9月29日(日)23:59まで

 

なお、誤った日付や別種のチケットの購入に対する返金は行っておりませんので予めご了承ください。

お客様へご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。引き続き、東京ミステリーサーカスをよろしくお願いいたします。

 

 

東京ミステリーサーカス