トピックス トピックス

お知らせ

「ポプテピピック」とのコラボメニュー <放送延期記念かき氷>が yelo CAFEに登場!

「ポプテピピック」とのコラボメニュー <放送延期記念かき氷>が yelo CAFEに登場!

大人気漫画「ポプテピピック」とyelo CAFEのコラボメニューとして「放送延期記念かき氷」が絶賛発売中!!


「ポプテピピック」は「まんがライフWIN」で2014年11月から連載中の大川ぶくぶさんの4コマ漫画で、主人公の「ポプ子」と「ピピ美」がシュールなドタバタを繰り広げ、過激な描写がSNSなどを中心に人気を集めている作品です。2017年10月からアニメ化を予定しておりましたが、キングレコードの勘違いにより、3ヶ月放送延期して来年2018年の1月にTVアニメ化される予定です。

そのアニメ放送延期を記念し、yelo CAFEのコラボメニューとして「放送延期記念かき氷」を発売!
アニメ放送延期が決まったときの、地べたを這いドロ水すするような思いを表現し、yeloで人気のほうじ茶とカフェオレのWシロップと特製クリームでインスタ蝿を引き寄せます。さらに、リアル脱出ゲームにありがちなシチュエーションが描かれた消しゴム全4種のうち1つがランダムでおまけとしてついてきます。また、2018年1月下旬にはコラボグッズとして、謎付クリアファイルが東京ミステリーサーカスのグッズショップ「TMC GOODS SHOP」で発売することが決定!こちらもご期待くださいませ。

□「ポプテピピック」放送延期記念かき氷
金額:1,000円(税抜)
発売日:2017年12月19日(火)~
※リアル脱出ゲームにありがちなシチュエーションが描かれた消しゴム全4種のうち1つがランダムでおまけとして付いてきます。

【yeloCAFE詳細ページ】
https://mysterycircus.jp/food