トピックス トピックス

お知らせ

くまっキーについてのお知らせ

くまっキーについてのお知らせ

昨年11月より東京ミステリーサーカスにて元団長として活動をしてきたくまっキーですが、東京ミステリーサーカス臨時休業期間にも、様々な取り組みをしてまいりました。

 

・物語のあるデリバリー

デリバリーのお仕事に初挑戦。

おうちで謎解きを通して物語体験をお楽しみいただけるように、謎解きとお食事をお届けしました。

詳しくはこちら

 

・「くまっキーと過去からの不思議な手紙 おうちVer.」

東京ミステリーサーカスで2018年12月~2019年12月の1年間開催されていたMYSTERY MAIL BOX「くまっキーと過去からの不思議な手紙」をご自宅でお楽しみいただけるよう「くまっキーと過去からの不思議な手紙 おうちVer.」として5/15(金)から販売を開始しました。

詳しくはこちら

 

また、その他館内のお掃除などの細かいお仕事まで、東京ミステリーサーカスの営業再開を楽しみにお待ちいただいているみなさまをお出迎えする準備をしてきました。

 

こういった頑張りや日々のお客さまとの触れ合いの中で成長した姿を受けまして、

 

くまっキー、東京ミステリーサーカスの団長復帰といたします。

 

そして、この度、TMCでのお仕事終わりでも、新宿の危機を救うために活躍すべく

6/5(金)より

ナゾトキ街歩きゲーム「くまっキーとナゾトキバーゲン大作戦」のスタートも決定いたしました。

「くまっキーとナゾトキバーゲン大作戦」とは、実際に街を歩き、謎解きをしながら次の目的地を見つけだす「ナゾトキ街歩きゲーム」です。謎解きキットを使って、新宿に隠された謎を解き、くまっキーと共にゲームクリアを目指します。

詳しくはこちら

 

くまっキーには東京ミステリーサーカス団長として、引き続きクルーとともに、さらに東京ミステリーサーカスを一緒に盛り上げていってもらいたいと思っております。

 

東京ミステリーサーカス営業再開後も新型コロナウィルス感染拡大防止対策をした上で、くまっキーのグリーティングは通常とは違った形での実施を検討中です。

 

東京ミステリーサーカスを多くの方に知っていただくために引き続きinstagramでの発信や、その他の方法でも楽しいことを発信していけるよう企画中です。

 

これからもくまっキーならびに東京ミステリーサーカスの応援をよろしくお願いいたします。