トピックス トピックス

お知らせ

【あんスタ】トリニティフェス オリジナルグッズ販売に関して(5/11 14:00更新)

【あんスタ】トリニティフェス オリジナルグッズ販売に関して(5/11 14:00更新)

==【更新状況】==

2021.05.10(月)15:00「〈営業再開〉新型コロナウイルス感染症の影響に伴う東京ミステリーサーカスの営業について」追加いたしました。

2021.04.24(土)15:00「緊急事態宣言発令による臨時休業に関しまして」追加いたしました。

2021.04.10(土)11:00「5月以降のグッズ販売方法について」追加いたしました。

2021.03.26(金)14:00 ページを公開いたしました。

==========

 

4月1日(木)より開催いたします、「繫がろう!TrinityFestival」オリジナルグッズの販売方法についてお知らせいたします。

お陰様でたいへん多くのチケット応募とグッズへの問い合わせをいただきました。

つきましては誠に勝手ながら「施設の許容人数を大幅に超え、お客様へ多大なご迷惑をおかけする可能性が高いこと」また「より平等にお客様にご購入機会を得ていただくため」に、一部期間において以下2点のグッズの購入制限を設けさせていただきます。

急な変更となり、ご迷惑おかけすることお詫び申し上げます。

<購入制限>

1)「人数制限」の設定

2)「購入上限数」の設定

※併せて、用意した商品が完売した場合の対応も変更させていただきます。

お客様の安全を確保し安心してお買い物をいただくため、また、より多くの方に平等にご購入の機会を設けられるよう設定させていただく制限となりますので、ご理解ご容赦いただけますと幸いです。

なおグッズの購入に関して今後変更がある場合は、こちらのページを更新の上、都度お知らせいたします。

更新情報は下記に記載いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

===【目次】===

【NEW】東京ミステリーサーカス営業再開に関しまして

緊急事態宣言発令による臨時休業に関しまして

5月以降のグッズ販売方法について

1.「人数制限」について

2.「購入上限数」について

【4月30日(金)までの対応について】

1.「人数制限」について

a.制限期間

b.制限に伴う購入方法の変更

c.オーダーシートの入手方法

i.イベントチケットをお持ちの場合

ii.「グッズ購入券」をお持ちの場合

d.「グッズ購入券」の入手方法

i.「グッズ購入券」とは?

ii.抽選対象期間

iii.抽選方法

iv.応募期間

v.当選発表

2.「購入上限数」について

a.商品ごとの購入制限

b.注意事項

3.用意した商品が完売した場合

==========

【NEW】東京ミステリーサーカス営業再開に関しまして

東京ミステリーサーカスの営業再開に伴いグッズ販売も再開しております。営業時間内であればいつでもグッズをお買い求めいただけます。詳細お知らせはこちらよりご確認ください

 

緊急事態宣言発令による臨時休業に関しまして

「グッズ購入券」が当選しているお客様へ

東京都より発表された緊急事態措置の「1,000平米超の施設への休業要請」を受け、東京ミステリーサーカスは下記の間、臨時休業を決定しました。

http://www.scrapmagazine.com/news/2021-04-24/

++++++++
東京ミステリーサーカス休業期間:4月25日(日)〜5月11日(日)
※今後の状況によっては、休業期間が変更となる場合もございます。
++++++++

該当の期間に「グッズ購入券」のご当選をされていたお客様には大変恐れ入りますが、ご理解ご容赦いただけますと幸いです。

「4月19日(月)〜4月25日(日)」に当選し、まだグッズを購入されていない方および、「4月26日(月)〜4月30日(金)」に当選した方には別途メールを送付しております。届いていない場合はお手数おかけいたしますが、東京ミステリーサーカスまでお問い合わせください。

5月以降「繋がろう!Trinity Festival」のグッズは、東京ミステリーサーカス1F GOODS SHOPにて施設の営業時間内であればいつでもご購入いただけます。
また、事後通販の実施も行いますので、そちらのご利用もご検討ください。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

5月以降のグッズ販売方法について

1.「人数制限」について

5月以降から、どなたもグッズをご購入いただけます。

チケットをお持ちの方もお持ちでない方も、東京ミステリーサーカス1F GOODS SHOPにてグッズをご購入いただけます。

5月以降から事前抽選での「グッズ購入券」の配布はございません。

※オーダーシートはTMC1FのGOODS SHOPでお渡しします。

※イベント体験中はグッズの販売はいたしません。体験前後どちらかにお買い求めください

※お客様が集中した場合ご購入までお時間いただく場合がございますので予めご了承ください。

※イベント参加前にグッズをご購入いただく際はお時間に余裕をもってお越しください。

2.「購入上限数」について

オーダーシート1枚あたりの商品の販売数の設定は継続させていただきます。

詳しくは以下の「2.「購入上限数」について」をご確認ください。

 

【2021年4月30日(金)までの対応について】

1.「人数制限」について

施設の許容人数を超える混雑によりお客様にご迷惑をおかけしないよう、グッズを購入できる方を下記内容に変更させていただきます。

(変更前) 全員

(変更後) 「イベントチケット」もしくは、

「グッズ購入券」(※詳細後述)をお持ちの方

a.制限期間

2021年4月1日(木)~4月30日(金)

※販売状況によっては制限期間を延長させていただく場合がございます。

※期間の変更がある場合、再度お知らせいたします。

※制限期間後はどなたでもご購入いただけます。

b.制限に伴う購入方法の変更

オーダーシートに必要事項を記入し、東京ミステリーサーカス1F GOODS SHOPにご提示ください。

レジにて会計後、商品をお渡しいたします。

※オーダーシートはお受け取り当日中のみ有効です。

※オーダーシートは「イベントチケット」もしくは「グッズ購入券」1枚につき、1枚のみお渡しします。

※オーダーシートは、1枚につき1回のみご購入が可能です。

※紛失などによる再配布はいたしかねますので、予めご了承ください。

c.オーダーシートの入手方法

ⅰ.イベントチケットをお持ちの場合土

イベント参加の際にお貸しするタブレットの返却時にグッズ購入用のオーダーシートをお渡しします。

※通常通りお楽しみいただく場合、タブレットの返却はイベントの最後となっております。

ⅱ.「グッズ購入券」をお持ちの場合

東京ミステリーサーカス 1F GOODS SHOP レジカウンターにて「グッズ購入券」をお見せください。本人確認が取れ次第、グッズ購入用のオーダーシートをお渡しいたします。

※必ず「グッズ購入券」と「本人確認できる書類(運転免許証、保険証などの公的書類)」をお持ちください。どちらかをお忘れになった場合、理由の如何を問わずオーダーシートをお渡しすることができません。

高額での転売やデータ譲渡防止のため、ご協力をお願いいたします。

d.「グッズ購入券」の入手方法

ⅰ.「グッズ購入券」とは?

グッズ購入券をご希望の方への抽選に当選した方へ配布される電子メールのことです。

電子メールに記載された期間中にのみ、1度に限りオーダーシートをお渡しいたします。

ⅱ.抽選対象期間

グッズ購入券のご応募は終了しました。

 

2.「購入上限数」について

より多くのお客様にグッズをご購入いただけるよう、オーダーシート1枚当たりの商品の販売数に制限を設けさせていただきます。

(変更前) 制限の可能性あり

(変更後) 以下の通り

a.商品ごとの購入制限

缶バッジ(全10種、ランダム販売):20点まで

アクリルキーホルダー(全10種、ランダム販売):20点まで

ライブ成功ステッカーシート(全3種):各種2点まで

クリアファイル(単品、全4種):各種2点まで

クリアファイルセット:1点まで

タオル:2点まで

アクリルパネル:2点まで

トートバッグ:2点まで

そのほかの商品:各種1点まで

b.注意事項

※状況により販売方法を変更させていただく場合がございます。

※係員のご案内には従っていただきますよう、お客様のご協力をお願いします。

※商品はご用意いたしました在庫がなくなり次第、販売を終了とさせていただきます。また、商品は事後通販を予定しております。

※転売目的での購入はお断りさせていただきます。

※「グッズ購入券」の譲渡及び転売はお断りさせていただきます。

※ご購入後の交換、及び返品は、商品不良の場合を除き、すべてお断りしております。予めご了承ください。また、商品不良はお買い上げ当日、東京ミステリーサーカスにおいてのみ商品の交換が可能となりますので、商品お受け取り後、必ず商品を開封し内容をご確認ください。

※会場内及び会場周辺でのトレーディング行為は禁止とさせていただきます。

※東京ミステリーサーカス1FGOODS SHOPでは、お支払いにクレジットカードがご利用いただけます。

▶使用可能なクレジットカード:Visa、Master Card、JCB

PayPay、iD、交通系IC、楽天ペイ、auペイ、QUICPayでのお支払いも可能です。

その他決済方法に関しましては、店舗までお問い合わせください。

※お支払いは一括払いのみとなります。

※通信環境などの事情により、ご利用いただけない場合がございます。

3.用意した商品が完売した場合

告知後に購入制限を設けさせていただく形となってしまったため、下記の通り対応方法を変更させていただきます。

(変更前)イベント期間終了後の事後通販の実施

(変更後)「受注販売形式」での事後通販の実施

※下記商品については原材料が限られるため、場合により受注を受けられない場合がございます。

・BICペン(3種)

・トートバッグ

※通販のスケジュールや、販売方法など詳細は後日発表いたします。

+++++++++++++++++++++++++++

『あんスタ!!』初のリアルプロデュース体験イベント

「繋がろう! Trinity Festival」

〜 あなたのプロデュースで新宿にアンサンブルを奏でよう! 〜

特設サイト:https://mysterycircus.jp/ensemble_stars2021/

東京ミステリーサーカス公式サイト:https://mysterycircus.jp/