トピックス トピックス

重要

緊急事態宣言の発令に伴う東京ミステリーサーカスの営業一時休止について

緊急事態宣言の発令に伴う東京ミステリーサーカスの営業一時休止について

株式会社SCRAP(リアル脱出ゲーム各店舗、東京ミステリーサーカス、SCRAP主催公演)は、2021年4月23日(金)の緊急事態宣言発令に伴い、一部店舗や主催公演の営業を一時休止いたします。
また、引き続き営業を継続する店舗に関しては、以下の方針で対応を実施することを発表いたします。

■各地店舗、会場でのイベントの開催
SCRAP運営店舗の営業、並びに主催イベントの開催に関しては、政府発表等によって随時判断し、SCRAP公式サイトのお知らせ(https://www.scrapmagazine.com/news/virus/)にて発表いたします。ご来場の前には必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
ご来場を予定されているお客様、また開催中止となったイベントのチケットをお持ちのお客様はご確認をお願いいたします。

 

<SCRAP運営店舗、各地イベントの開催状況について>

+++【 臨時休業対象店舗】+++
▼臨時休業:4月25日(日)~5月11日(火)

[東京都]
・東京ミステリーサーカス

株式会社SCRAPは、4月23日(金)の新型コロナウイルスの感染対策に関して、東京都より発表された緊急事態措置の「1,000平米超の施設への休業要請」(詳細はこちら)を受け、上記店舗の臨時休業を決定しました。営業再開日は5月12日(水)からを予定しております。
臨時休業によって開催中止となったイベントのチケットをお持ちの方へは払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻し方法に関しては、以下にてお知らせしております。ご確認ください。
https://mysterycircus.jp/topics/8807


+++【通常営業店舗】+++

・リアル脱出ゲーム札幌店
・リアル脱出ゲーム仙台店
・リアル脱出ゲーム原宿店
・リアル脱出ゲーム東新宿店
・リアル脱出ゲーム下北沢店
・リアル脱出ゲーム浅草店
・リアル脱出ゲーム吉祥寺店
・リアル脱出ゲーム横浜店
・リアル脱出ゲーム名古屋店
・リアル脱出ゲーム大阪心斎橋店
・リアル脱出ゲーム大阪恵美須町店
・リアル脱出ゲーム京都店
・リアル脱出ゲーム岡山店
・リアル脱出ゲーム福岡店

その他SCRAP運営店舗以外の会場に関しましてはこちらからご確認ください。


<イベントの開催中止に伴うチケットの払い戻し方法について>
開催中止となった東京ミステリーサーカスのイベントのチケットをお持ちの方への払い戻し方法については、下記のURLにご案内をおまとめしております。
https://mysterycircus.jp/topics/8807

株式会社SCRAP