トピックス トピックス

お知らせ

【謎だらけの孤島からの脱出】抽選で100名様に「謎付き 天国の実&地獄の実キャンディー」が当たるフォロー&RTキャンペーン開催決定!

【謎だらけの孤島からの脱出】抽選で100名様に「謎付き 天国の実&地獄の実キャンディー」が当たるフォロー&RTキャンペーン開催決定!

新作リアル脱出ゲーム「謎だらけの孤島からの脱出」のオリジナルグッズ&フードの販売が決定!
そこで、抽選で100名様に「謎付き 天国の実&地獄の実キャンディー」が当たる『フォロー&RTキャンペーン』も実施いたします!

応募方法は、リアル脱出ゲームの公式Twitterをフォローし、該当ツイートをRTするだけ。誰でも簡単に参加できるキャンペーンとなりますので、運試しに本キャンペーンにご応募ください★

+++【キャンペーン概要】+++

【応募方法】
①リアル脱出ゲームのTwitter公式アカウント「@realdgame」をフォロー。
②対象ツイートをリツイート。
この2ステップで応募完了!

【応募期間】
2021年12月3日(金)12:00~12月12日(日)23:59

キャンペーン終了後、厳正な抽選の上、12月15日(水)までに当選連絡をいたします。
当選の発表は、当選者へのダイレクトメッセージの送信をもって代えさせていただきます。なお、「@realdgame」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

【賞品】
謎付き 天国の実&地獄の実キャンディー
※賞品は、「東京ミステリーサーカス」現地での引き換えとなります。郵送等の対応はできませんので、予めご了承ください。

【応募資格】
・日本国内にお住まいの方
・Twitterアカウントを有しており非公開設定にされていない方
・「@realdgame」をフォローしている方

【注意事項】
※当選のご連絡は、Twitterのダイレクトメッセージにて行います。投稿された方はメッセージを受信できるように設定ください。
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※賞品は、「東京ミステリーサーカス」現地での引き換えとなります。郵送等の対応はできませんので、予めご了承ください。
※応募者がキャンペーンへ応募した場合、注意事項に同意したものとみなします。
※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿しないようご注意ください。
※ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※通信機器、通信回線、Twitterのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※プログラム等による自動投稿は抽選の対象外とさせていただく場合がございます。

+++++
★新作リアル脱出ゲーム「謎だらけの孤島からの脱出」
https://realdgame.jp/kotou/