過去のイベント 団員限定 先行販売 終了間近
ENGLISH TOKYO MYSTERY CIRCUS限定

「ときどきルールが変わる研究室からの脱出」ネタバレナイト
SCRAP RADIO 2022

概要

「SCRAP団ミーティング」とは?
今まで以上にSCRAPを身近に感じてもらえるように、団員限定だからこそ公開できるSCRAPの裏話・コンテンツ制作秘話・特別情報などをお届けするイベントです!

第一部は、コンテンツディレクター武智大喜をゲストに迎え「ときどきルールが変わる研究室からの脱出」ネタバレナイトを開催!
2021年SCRAPベストイベントアンケート「お家で遊べる部門」第2位に輝いたオンラインリアル脱出ゲームの名作!
驚きの仕掛けや小道具の数々など、ここでしか聞くことのできない制作裏話をお届けします。

第二部は、SCRAP RADIO 2022!
青木団長と帰ってきた熊崎元団長が、あの頃の雰囲気そのままにゆるりとお届けします。
SCRAP RADIOって何?という方はアーカイブを覗いてみてくださいね。

団員のみなさま、ぜひ会場でお会いしましょう!
来場が難しい方は生配信にてご参加ください。

★会場参加者限定
「放送禁止アフタートーク!」
当日の出演者による会場参加者限定アフタートーク!
本編では話せない、配信には乗せられない話を会場参加者限定でお届けする30分。

※開催を予定しておりました、リアル脱出ゲーム×魔法少女まどか☆マギカ「ワルプルギスの夜からの脱出」ネタバレナイトは、公演の再演が決定したため、より多くの団員のみなさまが遊んでからネタバレナイトを楽しんでいただけるよう8月上旬に開催を延期いたします。
楽しみにお待ちいただいていた皆様、大変申し訳ございません。
まだ体験していない方は、再演情報をお待ちください!

イベントスケジュール

場所

5F

料金

団員限定 2,000円(1drink込み)

チケット発売日

2022/5/17(火) 18:00~

チケットはWEB上のみの販売、東京ミステリーサーカスのチケットカウンターではお買い求めいただけませんのでご注意ください!