トピックス トピックス

お知らせ

【9train】中学生のお客様のみでも遊べるようになりました!

【9train】中学生のお客様のみでも遊べるようになりました!


2022年8月22日(月)より、東京ミステリーサーカスで開催中の『止まらない豪華列車からの脱出』(略称、9train)において、保護者の方の同意書をご持参いただいた場合に限り、中学生のみのチームでのご参加が可能となります。

必ずイベント特設サイトの注意事項を保護者の方に確認いただき、同意書をご記入いただいた上で、ご参加いただきますようお願いいたします。
同意書は【イベント公式サイト>注意事項>チケットに関して】よりダウンロードくださいませ。

<変更前>

中学生以下のお客様のみでのチーム参加はお断りさせていただきます。中学生以下のお客様がご参加される場合は、同じチームに必ず保護者の方がご同伴ください。

<変更後/8月22日(月)以降>

・小学生のお客様のみでのチーム参加はお断りさせていただきます。小学生のお客様がご参加される場合は、同じチームに必ず保護者の方がご同伴ください。

・中学生のお客様のみでご参加される場合は、保護者の方の同意書が必要となります。下部より同意書をダウンロードし、ご記入、ご捺印の上、必ずご持参下さい。
※ご持参いただけなかった場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。

++++++++++

閃きを駆使して、9つの車両を攻略せよ
「止まらない豪華列車からの脱出」

▼イベント特設サイト
https://mysterycircus.jp/9train/