トピックス トピックス

お知らせ

新作リアル脱出ゲーム『怪人眠るオペラ座からの脱出』 2023年4月20日(木)東京ミステリーサーカスより開催決定!

新作リアル脱出ゲーム『怪人眠るオペラ座からの脱出』 2023年4月20日(木)東京ミステリーサーカスより開催決定!

オペラ座_リサイズ_960x504.png

■特設サイト:https://realdgame.jp/phantom/

リアル脱出ゲームの最新作『怪人眠るオペラ座からの脱出』が2023年4月20日(木)より東京ミステリーサーカスでスタート!

今回の舞台は歴史あるオペラ座で開かれる秘密のパーティー。劇場の支配人から、かつてその劇場で奇怪な事件を起こし人々を脅かした怪人の遺書を発見したことが明かされ物語が始まる。

支配人がその遺書を開封しようとした瞬間、怪人の声が響き渡り劇場が封鎖されてしまう。

遠い昔に死んだはずの怪人がなぜ現代に? あなたは封鎖されたオペラ座からの脱出を目指し、怪人の残した遺品を手がかりに100年間眠っていた謎を紐解いていく。

フランスの作家ガストン・ルルーによる小説『オペラ座の怪人』から着想を得て作られた、SCRAPの完全オリジナルストーリーが今ここに!

新作リアル脱出ゲーム『怪人眠るオペラ座からの脱出』。
すべての謎を解き明かしたあとに待ち受ける衝撃の結末を是非その目でお確かめください!

そして、本公演の特徴でもある演劇部分をより楽しみたい方のために特別公演の開催が決定!

1200x630_230315_fix.jpg

特別公演では、プロによる生歌での演出が入るほか、実際にオペラ座に行ったと思わせてくれるかのような特別公演オリジナルのデザインチケットを配布いたします。

また、一度公演に参加された方も特別公演ならリピート参加が可能! 演出をじっくり楽しみたい方はこちらも要チェック!

演劇と歌の魅力溢れる、SCRAPならではの本公演にぜひご期待ください。

イベントの詳細はコチラから