トピックス トピックス

お知らせ

SCRAPメルマガクーポンがTMCでも利用可能に!

SCRAPメルマガクーポンがTMCでも利用可能に!

今までスクチケでのチケット購入時のみ利用が可能だった、SCRAPメルマガクーポンが、東京ミステリーサーカス(以下TMC)で開催される公演にも適用することが可能になりました。
ご利用方法は以下をご確認ください。

<東京ミステリーサーカスでの利用方法>
1.購入済みのTMCで開催されるイベントのチケットとSCRAPメルマガクーポンを用意する。
2.TMC 1Fチケットカウンターにて、チケットとクーポンを提示する。
3.その場で現金300円キャッシュバック!

<スクチケでの利用方法>
今までと変わらずチケット購入時にのみご利用いただけます。

※クーポンの利用は1度きりです。スクチケもしくはTMCチケットのどちらか一方でのみご利用になれます。
※TMCチケットで販売されるイベントに関してはwebやアプリでの購入時に、クーポンを利用して割引をすることはできません。現地でのキャッシュバックのみとなります。
※TMCチケットで販売される、SCRAP主催のイベントについては全てクーポンを利用することができます。
※リアル潜入ゲームのコンティニューに利用することはできません。
※お1人様につき1公演1枚のみのご利用とさせていただきます。
※その他の割引クーポンと併用することはできません。
※有効期限の過ぎたクーポンはご利用いただけません。