トピックス トピックス

お知らせ

Twitter・Instagramでカンタン応募!くまっキーなんでもコンテスト開催決定!

Twitter・Instagramでカンタン応募!くまっキーなんでもコンテスト開催決定!

みなさんが作ったり撮ったりした”くまっキー”の写真・画像を大募集!
作品の種類はイラスト、ぬいぐるみ、キャラ弁、お菓子、グリーティング写真、洋服、コスプレ、おもしろ写真など、くまっキー団長に関わるものならなんでもOK!
ハッシュタグ【#くまコン】をつけてTwitter・Instagramに投稿しよう♪
応募された写真・画像の中から、優秀賞を複数選ばせていただき、12/19(水)に開催される「Birthday Party」内のイベントにて、その中から「最優秀賞」を決定!
イベントにはくまっキーも登場し、本人自らお気に入りの作品に投票いたします。
最優秀賞に選ばれた方には、くまっキー団長のサイン入り東京ミステリーサーカス1周年グッズをプレゼント!

【応募期間】
12/12(水)14:00〜12/18(火)18:00

【最優秀賞選考イベント実施日時】
12/19(水)14:30〜15:30

【応募方法】
2ステップで応募完了!
Twitterで投稿の場合>
①東京ミステリーサーカス公式アカウント「@T_MysteryCircus」をフォロー
②「#くまコン」のハッシュタグを付けて画像を投稿(本文は自由にご記載ください)

Instagramで投稿の場合>
①東京ミステリーサーカス公式アカウント「kumakey_tmc」をフォロー
②「#くまコン」のハッシュタグを付けて画像を投稿(本文は自由にご記載ください)
【応募作品の規定】
イラスト、ぬいぐるみ、キャラ弁、お菓子、グリーティング写真、洋服、コスプレなどくまっキー団長に関わる内容であればOK!

【コンテストの選考と賞品について】
<優秀賞>
数名を選出いたします。
賞品:「MYSTERY MAIL BOX くまっキーと過去からの不思議な手紙」

<最優秀賞>
12/19(水)イベントにて、優秀賞の作品の中からお客様の投票によって決定いたします。
賞品:くまっキー団長サイン入り東京ミステリーサーカス1周年グッズ
(謎付きクリアファイル、ボールチェーンマスコット)

【応募資格】
・日本国内にお住まいの方
・TwitterもしくはInstagramアカウントを有しており非公開設定にされていない方
「@T_MysteryCircus」もしくは「kumakey_tmc」をフォローしている方

【注意事項】
※必ずご自身でご用意された写真・画像を投稿してください。
※悪質な投稿や同じ写真・画像を複数にわたり投稿された場合は無効とさせていただきます。
※アカウントが非公開になっている、当アカウントのフォローをしていない、または途中でフォローを外された場合、ご応募を無効とさせていただきます。
※当選のご連絡は、ダイレクトメッセージにて行います。投稿された方はメッセージを受信できるように設定ください。
※投稿いただいた作品の写真とSNSアカウント名をイベントで公開させていただきます。ご了承の上ご参加いただくようお願いいたします。
※優秀賞・最優秀賞に選ばれた方ですでに「くまっキーと過去からの不思議な手紙」を購入されている方は、MysteryManからの招待状、GLOBAL EDITIONへのご招待に変更可能です。
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※賞品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。
※ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
※賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
※応募者が本コンテストへ応募した場合、注意事項に同意したものとみなします。
※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿しないようご注意ください。
※ご投稿された写真・画像において肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
※ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※通信機器、通信回線、Twitter・Instagramのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※Twitter・Instagramのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※プログラム等による自動投稿は抽選の対象外とさせていただく場合がございます。