トピックス トピックス

お知らせ

【ルパン潜入】中学生のお客様のみでの参加に関してのお知らせ

【ルパン潜入】中学生のお客様のみでの参加に関してのお知らせ

8月1日(木)以降、リアル潜入ゲーム×ルパン三世「ノワール美術館 潜入作戦」において、保護者の方の同意書をご持参いただいた場合に限り、中学生のみのチームでのご参加が可能となります。
必ずイベント公式サイトの注意事項を保護者の方に確認いただき、同意書をご記入いただいた上で、ご参加いただきますようお願いいたします。
同意書は【イベント公式サイト>注意事項>チケットに関して】よりダウンロードくださいませ。
ーーーーーーーーーーーー
<変更前>
中学生以下のお客様のみでのチーム参加はお断りさせていただきます。中学生以下のお客様がご参加される場合は、同じチームに必ず保護者の方がご同伴ください。

<変更後 8月1日(木)以降>
・小学生のお客様のみでのチーム参加はお断りさせていただきます。小学生のお客様がご参加される場合は、同じチームに必ず保護者の方がご同伴ください。
・中学生のお客様のみでご参加される場合は、保護者の方の同意書が必要となります。下部より同意書をダウンロードし、ご記入・ご捺印の上、必ずご持参下さい。
※ご持参いただけなかった場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。
ーーーーーーーーーーーー

▼リアル潜入ゲーム×ルパン三世「ノワール美術館 潜入作戦」イベント公式サイト
https://mysterycircus.jp/realstealthgame-lupin/