トピックス トピックス

お知らせ

「ゆるキャラグランプリ2019」くまっキー団長本気の大作戦!

「ゆるキャラグランプリ2019」くまっキー団長本気の大作戦!

東京ミステリーサーカスのくまっキー団長もエントリーしている「ゆるキャラグランプリ2019」。

8/1(木)より投票が始まり、毎日更新・公開されていた順位も、中間発表に向けシークレット表記となりました。

75位付近をいったりきたりしていた団長。
このままでは、平社員になってしまいます。
※公約は\コチラをクリック!

どうして票が伸びないのか、団長は本気で考えました。
「投票してくださった方にもっと感謝を伝えよう!」

ということでオリジナルの【ゆるキャラグランプリ投票証明】を作成しました!

くまっキー団長に投票してくださった方へプレゼントします!
ぜひ、団長の応援をよろしくお願いいたします!

<オリジナル投票証明 取得方法>
1、東京ミステリーサーカスに遊びに来る!
2、ゆるキャラグランプリでくまっキーに投票する!
3、東京ミステリーサーカス1階サービスカウンター 又は くまっキーのグリーティング時に投票完了画面を見せる!
4、オリジナルの投票証明をゲット!

※お1人様1枚までのお渡しです。
※スクリーンショット画面は不可とさせていただきます。
(1日1票投票できます。当日投票している方のみ対象となります。)
※謎は付いていません。
※実施期間内であっても予定枚数に達した場合、配布を終了させていただきます。