トピックス
TMC公式アプリのiOS13リリースに伴う不具合のお知らせ
平素より東京ミステリーサーカスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度のiOS13リリースに伴い、東京ミステリーサーカス公式アプリの一部機能において不具合が発生しており、現在復旧作業に努めております。
発生している不具合としましては、「カートに入れる」を選択しダイアログボックスを表示する際、数量が正しく表示されない現象となります。
現在、iOS13にアップデート済みの方への対応として、一時的にダイアログボックス表示機能をカットする措置を取らせていただいております。
カート機能とチケットの購入は変わりなく利用可能な状態となっておりますので、ご安心くださいませ。
また、iOS13以前のバージョンでは問題無く利用できることを確認しております。
原因が解消されるまではiOS13へのアップデートをお控えいただくか、PCやandroid端末での購入などを合わせてご検討くださいますようお願いいたします。
不具合が解消されましたら、改めてお知らせをさせていただきます。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。