トピックス トピックス

お知らせ

【沈黙脱出】チームの仲間を集めよう!マッチングシステム導入&同行者募集画像プレゼント!

【沈黙脱出】チームの仲間を集めよう!マッチングシステム導入&同行者募集画像プレゼント!

全国8都市で開催中の新作リアル脱出ゲーム「ある沈黙からの脱出」。
会話NG、言語不要という特殊な環境内で遊ぶ本イベントの性質上、1チームの人数が3~4人となっております。
イベント公式サイト

そこで、参加したいけど、チームの仲間を集めるのが大変!と、困っている方のために、Twitterで同行者募集用のオリジナル画像と、会場にて仲間を集めることができるマッチングシステムをご用意しました!

【1】同行者募集画像をつけて、SNSで仲間を集めよう!

■STEP1:同行者募集画像を保存
※長押ししてダウンロード可能

■STEP2:画像をつけてTwitterに投稿しよう!

下のボタンからSNSに投稿!
会場や、参加日程などを記入しよう♪

ツイッター

【2】明日6月19日(金)より、会場でのマッチングシステムを導入!

■東京→マッチング待機場所を設置
会場内に「マッチング待機場所」をご用意します。
「マッチング待機場所」では、同じようにチームメンバーを募集している方が来場するのをお待ちいただけます。スタッフがフォローの上、4名揃ったら1人ずつチケットを購入いただき、ゲーム会場へご案内させていただきます。

<実施期間>
2020年6月19日(金)~6月30日(火)

<会場/待機場所>
・東京ミステリーサーカス:1F受付付近

<料金>
・1人3,600円

<補足、注意事項>
※チケット料金のお支払いは、当日会場にて現金のみの対応です。
※マッチング希望者が4名揃い、チームとして成立次第、料金を各自お支払いの上、ゲームにご参加いただきます。
※4名揃うまでご参加いただくことはできませんので、予めご了承ください。