トピックス トピックス

フード

「HIMITSU COFFEE カレーフェス」開催決定!

「HIMITSU COFFEE カレーフェス」開催決定!

梅雨明け間近!ついに、暑い!熱い!夏がやってきます!

夏に食べたいものってなんだろう…

\おそうめん?/ \冷やし中華?/
「いやいや、カレーでしょ!!」

そんなスタッフの一言で作っちゃいました!

HIMITSU COFFEE カレーフェス 開催決定!

登場するメニューは4品☆
・ひらめきスパイスのコンビーフカレーコッペパン
・チキンナゲット カレーマヨ
・フライドポテト シャカシャカカレー
・HIMITSU ラッシー

ひらめきスパイスのコンビーフカレーコッペパンは、
カレー味のコンビーフとゴロゴロポテトがたっぷり入ってボリューム満点!

チキンナゲットは、みんな大好きカレーマヨをディップ☆
辛さ控えめだから、お子さまでもおいしくいただけますよ♪

みんなでシェアもできるフライドポテトは、カレースパイスをシャカシャカ!
さらに、カレーマヨをプラスした「追いカレー」もオススメ!

食後には、さっぱりとしたヨーグルトに甘酸っぱいストロベリーソースを加えた、
HIMITSU COFFEE特製のラッシーをどうぞ!

カレーフェスは夏季限定!
ぜひこの機会にHIMITSU COFFEEをご利用ください☆

 

+++「HIMITSU COFFEE カレーフェス」概要+++

■場所
東京ミステリーサーカス 1階ミステリー広場「HIMITSU COFFEE」

■期間
2020年7月22日(水)~2020年9月20日(日)
※期間は変更になる場合がございます。

■メニュー
ひらめきスパイスのコンビーフカレーコッペパン ¥680
コンビーフとポテトのカレーをたっぷりパンに挟みました。ピリ辛スパイスの刺激でひらめき力がUPするかも!?

チキンナゲット カレーマヨ ¥400
みんな大好きなカレーとマヨネーズのソースを、揚げたてナゲットにトッピング!

フライドポテト シャカシャカカレー ¥380
フライドポテトにカレーパウダーをかけちゃいました。シャカシャカ振って召し上がれ!
※プラス¥20でカレーマヨソースをお付けします

HIMITSU ラッシー ¥500
ヨーグルトに甘酸っぱいストロベリーソースを加えたHIMITSU COFFEE特製ラッシー!