トピックス トピックス

お知らせ

【うんこ謎解きプロジェクト】10月3日(土)~4日(日)の2日間限定開催!お子様連れでも安心して楽しめる「5歳からのナゾトキ 応援キャンペーン」

【うんこ謎解きプロジェクト】10月3日(土)~4日(日)の2日間限定開催!お子様連れでも安心して楽しめる「5歳からのナゾトキ 応援キャンペーン」

うんこ謎解きプロジェクト「うんこだっしゅつドリル」「大人のうんこ脱出ドリル」にて、お子様連れでも安心してお楽しみいただける「5歳からのナゾトキ 応援キャンペーン」を10月3日(土)~4日(日)の2日間限定で実施します!


☆特設サイト:https://realdgame.jp/unko_dassyutu

東京ミステリーサーカスで行う「5歳からのナゾトキ 応援キャンペーン」では、
■会場にローテーブルを設置しお子様専用のナゾトキスペースをご用意
■うんこ学園の校長「うんこ先生」が店頭に登場
■荷物を預けて身軽になれるクローク無料貸出
■「うんこだっしゅつドリル」謎解きキットお買い求めのお客様限定でソフトクリームを無料でプレゼント

など、ご来場いただいたお客様が心ゆくまで楽しんでいただける仕掛けを多数ご準備いたしました!

各会場では新型コロナウィルス感染予防対策を徹底しており、お子様連れのお客様にも安心してご参加いただけるイベントとなっております。この機会に是非ご参加ください。

「うんこ謎解きプロジェクト」は、10月1日(木)から東京ミステリーサーカスを皮切りに、吉祥寺/名古屋/大阪でも開催予定です。すべての人が参加できる、うんこを使った最高に知的な体験にどうぞご期待ください。

【「5歳からのナゾトキ 応援キャンペーン」概要】
5歳からのナゾトキ 応援キャンペーンは10月3日(土)、10月4日(日)の東京ミステリーサーカス会場限定で実施いたします。
■「うんこ先生」グリーティング
「うんこ先生」の着ぐるみが東京ミステリーサーカスにやってくる!
※登場時間は混雑状況により異なりますので予めご了承ください。
■クローク無料貸出(通常500円)
親子(小学生以下)で1Fサービスカウンターにお越しいただいた方限定で無料です。
※貴重品 / ナマ物 / 割れ物はお預かりできかねます。
※キャリーバッグなどの大きな荷物でない場合、指定の袋に入れてお預かりさせていただきます。
■ミニソフトクリーム無料

「うんこだっしゅつドリル」謎解きキットお買い求めの小学生以下のお客様に、ミニソフトクリーム無料引換券をお渡しさせていただきます。
ミニソフトクリーム無料引換券は1キットにつき1枚です。
無料引換券の有効期限は10月3日(土)~4日(日)の2日間のみを予定しております。
また、「大人のうんこ脱出ドリル」お買い求めのお客様は対象外となりますのでご了承ください。

▼イベントの詳細は特設サイトをご確認ください
https://realdgame.jp/unko_dassyutu

■コロナウィルス感染予防対策について
以下、各対策を実施し、運営いたします。
【SCRAP×うんこドリル うんこ謎解きプロジェクト 新型コロナ感染拡大予防対策】
(1)ゲーム中お客様が触れるアイテムなどに除菌、洗浄を施し、感染拡大防止に努めます。
(2)各販売場所ではお客様が密集しないよう、間隔をあけてお並びいただくようご案内いたします。
(3)スタッフは、手洗い、手指の消毒を徹底いたします。
(4)スタッフは、全員マスクを着用の上、ご対応させていただきます。
(5)ご参加のお客様は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
(6)以下に該当する方は、ご参加をお控えいただき体調を整えてからのご参加をお願いいたします。
●現在、発熱等の症状のある方。
●感染陽性者又は感染が疑われる人の濃厚接触がある方。
●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航並びに当該国、地域の在住者と濃厚接触がある方。
(7)ご来場のお客様は、受付時に非接触式体温計で検温にご協力いただきます。37.5℃以上の熱がある方は、入店をお断りさせていただきます。
(8)ご来場のお客様は、マスク着用のご協力をお願いいたします。マスクを着用されてない方の入店はお断りさせていただきます。入店をご希望の方でマスクを着用されていない方は、会場にてマスクの販売も行っておりますので、ご購入をお願いします。
(9)ご来場のお客様は、入店前に入口にて手指の消毒の徹底をお願いいたします。
(10)外出に関しては各自が各自治体の方針に従い、コロナウィルス拡散防止にご協力お願いいたします。