トピックス トピックス

キャンペーン

帰ってきた!@T_MysteryCircus大復活祭!

帰ってきた!@T_MysteryCircus大復活祭!

2020年夏、東京ミステリーサーカスのTwitterが凍結してしまいました。
2万人のみなさんがフォローしてくださっていた大切な大切なアカウント。
様々な手を尽くしましたが力及ばず、新たなアカウントへお引越しをしました。

詳しくはこちら

徐々にフォロワーさんが増えてきたぞー
と思っていた数日前。
―え、復活している( ゚Д゚)―
あれだけ手を尽くしても復活しなかったアカウントが
いとも簡単に、知らぬ間に、ひっそりと復活していたのです!!

ということで、TMCのTwitterが帰ってきます。
\帰ってきた!/
@T_MysteryCircus大復活祭!開催決定!

東京ミステリーサーカスのアカウント@T_MysteryCircus をフォロー、
そして復活発表のツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で
10名様に「くまっキーと過去からの不思議な手紙 おうちver」をプレゼントします!

昔からフォローしていてくださった方も、
これからフォローしてくださる方も、
一緒に復活祭で盛り上がろう!

 

☆今後のお知らせは@T_MysteryCircusにて更新していきます。
ぜひみなさまフォローをよろしくお願いします!

 

+++++概要+++++

 

■開催期間
1月27日(水)19:00~2月3日(水)23:59

■参加方法
①公式アカウント@T_MysteryCircusをフォロー
②1月27日(水)19:00に発信された 復活しました!のツイートをリツイート
③抽選で10名に「くまっキーと過去からの不思議な手紙 おうちver」をプレゼント

■賞品
くまっキーと過去からの不思議な手紙 おうちver
https://mysterycircus.jp/events/6710

■当選発表
2021年2月10日(水)に、当選者の方へ東京ミステリーサーカス公式アカウント(@T_MysteryCircus)よりダイレクトメッセージにて連絡します。メッセージを受信できるように設定してください。

※Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認することができないため、本キャンペーンには参加できません。
※厳正な抽選の上、当選者を決定します。
※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
※ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。

 

☆今後のお知らせは@T_MysteryCircusにて更新していきます。
ぜひフォローをお願いします!