トピックス トピックス

重要

体調不良による参加自粛の振替対応について

体調不良による参加自粛の振替対応について

SCRAP常設店舗、東京ミステリーサーカスは、新型コロナウイルス感染症拡大の現状を受け、体調不良による参加自粛を希望されるお客様への振替対応を行っております。
また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

【振替対象者】
・新型コロナウイルス感染症 陽性者(または検査結果待ちの方)
・新型コロナウイルス感染症 濃厚接触者(または検査結果待ちの方)
・発熱を含む風邪のような症状のある方

【振替方法】
参加自粛を希望される方は、必要情報を記載の上、参加予定のイベント開演前に各会場へご連絡をお願いいたします。開演前までにご連絡をいただけていない場合、振替はできかねますのでご了承ください。会場手配、従業員の出勤を調整させていただく都合上、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
※参加イベントのキャンセルや返金対応は行っておりません。
※振替日程の調整を行う都合上、お電話ではご対応いたしかねます。

【連絡先】
東京ミステリーサーカス:https://mysterycircus.jp/contact/public

ほかSCRAP常設店舗の連絡先はこちらからご確認ください。
https://www.scrapmagazine.com/news/2021_08_07_tenpo/


【必要情報】

・チケット購入者のお名前
・メールアドレス
・お電話番号
・参加予定のイベント名
・自粛理由
・オーダーID(TMCチケットの場合)/申込番号(スクラップチケットの場合)

 

【会場での感染予防対策について】
SCRAP常設店舗、東京ミステリーサーカスでは、以下の感染予防策を徹底し、細心の注意を払って運営に努めております。
また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関しまして、大変ご不安な思いを抱かれていることと存じますが、SCRAP一同、お客様のご不安を少しでも軽減し、イベントを楽しんでいただけるよう、精一杯努めてまいります。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や、政府発表等により予定が変更となる場合がございます。
今後変更がございましたら、随時ホームページ等にてお知らせいたしますので、ご来場の前には必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

株式会社SCRAP