トピックス トピックス

お知らせ

約2万人が熱狂!「緋色の捜査網からの脱出」大好評につき、北海道、神奈川、京都、広島など全国7都市でも追加開催決定!

約2万人が熱狂!「緋色の捜査網からの脱出」大好評につき、北海道、神奈川、京都、広島など全国7都市でも追加開催決定!

大人気テレビアニメ「名探偵コナン」とコラボレーションしたリアル脱出ゲームの最新作「緋色の捜査網(ブラッド・タスクフォース)からの脱出」について、大好評につき全国7都市での追加開催を発表いたします。
また、現在開催中の3都市でも開催期間を延長いたします!

★公式サイト:https://realdgame.jp/conan2020/

名探偵コナンとのコラボレーションイベントは2013年から開催され、シリーズ累計130万人以上を動員するほど大人気です。その最新作となり、現在絶賛開催中の「緋色の捜査網からの脱出」では、なんと、劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」のキーパーソンでもある赤井秀一が、連続爆破事件の容疑者に。ここでしか知ることができない衝撃のオリジナルストーリーは、コナンファン必見です。

イベント参加者は、実際にFBI捜査官として謎を解き、事件の解決を目指します。それぞれに割り当てられた担当区域の捜査を進める中で、コナンたちと連絡を取り合いながら協力したり、端末から独自のFBI捜査システムにアクセスしたりと、自らの手で事件の真相を明らかにしていきます。

本イベントは、すでに約2万人を動員!

実際に体験した方からは、、、
「コナンの世界観への没入感と一体感がすごい!」
「新しい映画を1本みたような濃厚なストーリー展開だった!」
など、好評の声を多数いただいています!

この度、本イベントをもっとたくさんの方に楽しんでいただけるよう、北海道、宮城、神奈川、京都、広島、岡山、長崎の全7都市でも追加開催することが決定いたしました。
また、現在開催中の東京、愛知、大阪でも、開催期間を延長します!

各会場では、マスク、消毒、検温などの感染対策を徹底し、細心の注意を払って運営に努めております。
ぜひお近くの会場で、名探偵コナンの世界観の中、あなた自身の手で赤井秀一の足取りを追い、事件の解決を目指すスリル満点の体験をお楽しみください!

★詳細は公式サイトをチェック!
https://realdgame.jp/conan2020/