トピックス トピックス

お知らせ

この恐怖はリアル脱出ゲームでしか味わえない!! お化け屋敷プロデューサー五味弘文共同制作のリアル脱出ゲーム×お化け屋敷シリーズ最新作『呪われた廃工場からの脱出』開催決定!!

この恐怖はリアル脱出ゲームでしか味わえない!! お化け屋敷プロデューサー五味弘文共同制作のリアル脱出ゲーム×お化け屋敷シリーズ最新作『呪われた廃工場からの脱出』開催決定!!

リアル脱出ゲーム×お化け屋敷『呪われた廃工場からの脱出』が2022年2月16日(水)より東京ミステリーサーカスにて開催されます!

◆イベント特設サイトはこちら

『呪われた廃工場からの脱出』は、過去3度開催した人気シリーズ「リアル脱出ゲーム×お化け屋敷」の完全新作。全国各地のお化け屋敷を手掛ける、お化け屋敷プロデューサー五味弘文氏との共同制作になります。

プレイヤーであるあなたのもとに、死んだはずの同級生「エリ」から手紙が届きます。「エリ」を成仏させるため、かつて一緒に遊んでいた廃工場に足を踏み入れたあなた。
しかし、エリからの手紙には「絶対におにいちゃんに見つかってはだめ。」という気になる一言が記されていました。

本イベントの特徴は、廃工場となった会場を探索しながら「おにいちゃん」と繰り広げられる「命がけのかくれんぼ」。
脱出するためには、懐中電灯の光を頼りに動き回りながら、「おにいちゃん」に関するさまざまな謎の手がかりを集めなければなりません。
しかし、「おにいちゃん」は会場内を徘徊し、常にあなたを狙ってきます。いつ襲われるかわからない緊張感の中、ロッカーや廃材に身を隠し廃工場の奥へと進んでいく、リアル脱出ゲームでしか味わえない究極の恐怖体験をどうぞ会場でお楽しみください。

また、2022年1月29日(土)~2月15日(火)までの期間に「早割」も実施。通常の前売チケットよりさらに300円引きの、お得な料金でチケットを購入できます!
ぜひこの機会にチケットをお買い求めください★

リアル脱出ゲーム×お化け屋敷『呪われた廃工場からの脱出』特設サイト
https://mysterycircus.jp/kakurenbo/