トピックス トピックス

お知らせ

自らの手でロケットを製造し、無事に地球へ帰還せよ!『謎だらけの火星からの脱出』開催決定

自らの手でロケットを製造し、無事に地球へ帰還せよ!『謎だらけの火星からの脱出』開催決定


特設サイト: https://realdgame.jp/kasei/

新作リアル脱出ゲーム『謎だらけの火星からの脱出』が2022年6月2日(木)より東京ミステリーサーカスにて開催決定!

舞台は、人類の新天地として期待される惑星、火星。その調査の最終日、調査員である参加者は、無残に破壊された地球帰還用ロケットを発見します。火星からの脱出に残された時間は60分。参加者はその制限時間内に仲間と協力し、代わりとなるロケットの製造方法や素材を探し出さなければなりません!

公演終盤で参加者は、実際に手に入れたアイテムを使ってロケット製造を行います。きちんと謎を解き明かし、ロケットの構造をしっかり理解していれば、どんなに見た目がボロボロのロケットでも打ち上げ成功率がアップ。逆に謎がなかなか解けなくとも、チームワークと運次第で絶望的な状況を逆転できるチャンスも!

堅実に謎を突き詰め、より優れたロケット製造を目指すのか。それとも一発逆転の方法を見つけ出し、奇跡の生還を果たすのか。まるで自分が映画の登場人物になったかのような体験をお楽しみいただける『謎だらけの火星からの脱出』に、皆さま奮ってご参加ください。

▼イベント概要
制限時間 60分(所要時間約120分)
参加人数 2~4名(各回複数組が同時に参加しますが、公演はチームごとに挑戦します)
場所 屋内
開始タイミング 一斉スタート

++++++++++

最終ミッション、地球へ帰還せよ。
『謎だらけの火星からの脱出』

▼イベント特設サイト
https://realdgame.jp/kasei/