トピックス トピックス

お知らせ

『謎だらけの火星からの脱出』高田村出演特別公演ご参加にあたってのお知らせ

『謎だらけの火星からの脱出』高田村出演特別公演ご参加にあたってのお知らせ


2022年7月2日(土)より実施する『謎だらけの火星からの脱出 高田村出演特別公演』に参加される方に当日の入場についてお知らせいたします。
公演の参加にあたっては下記、ならびに特設サイトの注意事項をお読みいただき、みなさまがお楽しみいただけるようにスムーズな運営にご協力をお願いいたします。

今回の特別公演の入場に関して

・会場の東京ミステリーサーカス ヒミツキチラボ大ホール(B1F)へのご案内は開演20分前の19:50頃より開始いたします。1Fロビーにてスタッフの案内があるまでお待ちください。
・受付カウンターでチケット確認の後、ホールへご入場いただきます。グループごとにチケット確認を行います。お連れ様が揃った方からご入場をお願いします。
・今回の特別公演では、お座りいただくテーブルの番号を先着順ではなく、抽選にて決めさせていただきます。受付でグループごと1名様に抽選を行っていただきお席の番号(チーム番号)を決定いたします。(※抽選後のお席の移動、交換などはお断りいたします)
・先着順でのご案内ではありませんので、入場時間より前からの座り込みや場所取り、スタッフの指示以外での列形成などはご遠慮ください。
・入場までの間、ならびに入場中はスタッフの案内に従っていただきますようにご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には入場をお断りさせていただく場合もございます。予めご注意ください。

会場内について

・公演中は会場内を移動し、ヒントを探したり、チェックポイントに向かう場面があります。
・また各テーブルのスペースは大きなお荷物などを収容するのが難しい可能性があります。スーツケースなど大きな荷物は予めクロークなどのサービスをご利用いただき預けていただきますようにお願いいたします。※1階サービスカウンターにて有料(500円)でお預かりできます。数に限りがございますので、公共のコインロッカーなども併せてご利用ください。
・公演中はスタッフの案内に従っていただきますようにご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には途中退場をしていただく場合もございます。予めご注意ください。

イベントについて

・開演時間を過ぎてしまうとご入場をお断りする場合があります。必ず開演時間までにお越しください。
・下記特設サイトにその他注意事項や利用制限を記載しております。ご参加前にご一読いただきますようにお願いいたします。

『謎だらけの火星からの脱出』 特設サイト
https://realdgame.jp/kasei/

高田村出演特別公演 詳細ページ
https://realdgame.jp/kasei/special.html