トピックス トピックス

キャンペーン

『鬼滅の刃脱出』に「リピートチケット」が新登場! イベントの複数回参加も可能に! 『無限列車さまよう悪夢からの脱出』2022年10月27日(木)より開催!

『鬼滅の刃脱出』に「リピートチケット」が新登場! イベントの複数回参加も可能に! 『無限列車さまよう悪夢からの脱出』2022年10月27日(木)より開催!

『テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編』とコラボレーションしたリアル脱出ゲーム『無限列車さまよう悪夢からの脱出』で新たに、再参加専用のチケット「リピートチケット」の販売が決定!

\イベント特設サイトはこちら!/

リアル脱出ゲームとしては異例の「リピートチケット」\(◎o◎)/!
一度イベントをご体験いただいた方でも、もう一度イベントをお楽しみいただけるように、複数回の参加を希望される方専用のチケットをご用意。

リピートチケットでご参加したお客様には限定デザインのポストカードをプレゼント!
さらに、会場で貰える“あのアイテム”にも、初回参加時とは異なるちょっと嬉しい変化が…?

ぜひリピート公演にも参加して、会場で確かめてみてくださいね☆

リピートチケットは2022年10月21日(金)18:00から販売予定!
お楽しみに♪

リアル脱出ゲーム×鬼滅の刃
『無限列車さまよう悪夢からの脱出』
リピートチケット概要

■概要
一度イベントをご体験いただいた方でも、もう一度イベントをお楽しみいただけるように、複数回の参加を希望される方を対象とした専用のチケットです。
ご購入いただいた回によっては、少ないチーム人数でのご参加になる可能性もございます。公演内容は同じ内容ですので、ゲームの趣旨をご理解いただき、みなさまが気持ちよくプレイできるよう、マナーを守ってご参加いただきますようご協力をお願いします。
リピートチケットでご参加したお客様には限定デザインのポストカードをプレゼント! さらに、会場で貰えるアイテムにもちょっと嬉しい何かが…?

※『無限列車さまよう悪夢からの脱出』1回目の参加時に会場で手に入るアイテムを、リピートチケットでご参加の際に受付スタッフに見せると「限定デザインポストカード」をお渡しいたします。
※リピートチケットをご利用の方は、購入画面の券種選択で「リピートチケット」を選択してください。
※すでに通常チケットをご購入済で、リピートでの参加をご希望の場合、会場の受付でスタッフにお申し付けください。(リピートチケットとしてご案内いたします。)
※リピートチケットをご購入の方は、リピート参加の方同士でマッチングいたします。お連れ様と必ず同じチームで参加したい場合は、通常チケット同様にグループチケットをご用意しておりますので、こちらをご購入ください。

■チケット販売スケジュール
2022年10月21日(金)18:00~

イベントの詳細は特設サイトをチェック☆
https://mysterycircus.jp/kimetsu/

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
©SCRAP