トピックス トピックス

お知らせ

【0526(金)13:30更新】『謎のスパイと伝説のホスト』オリジナルグッズに関して

【0526(金)13:30更新】『謎のスパイと伝説のホスト』オリジナルグッズに関して

リアル脱出ゲーム 歌舞伎町探偵セブン×エヴァンゲリオン『謎のスパイと伝説のホスト』オリジナルグッズは、現在すべてのラインナップがご購入いただける状態になりました。

引き続き、より多くのお客様にグッズをご購入いただけるよう、1会計あたりの商品の販売数に制限を設けさせていただきます。
詳細:https://mysterycircus.jp/topics/11052

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

リアル脱出ゲーム 歌舞伎町探偵セブン×エヴァンゲリオン
『謎のスパイと伝説のホスト』
https://mysterycircus.jp/s/kabukicho_eva/

 



<下記、過去のお知らせです>

リアル脱出ゲーム 歌舞伎町探偵セブン×エヴァンゲリオン『謎のスパイと伝説のホスト』オリジナルグッズの品切れ状況についてお知らせいたします。

現在、下記商品が品切れとなっております。

【品切れ商品】
・缶バッジ
・アクリルパネル

【次回入荷予定】
・缶バッジ 未定
・アクリルパネル 2023年5月下旬~6月上旬
※状況により入荷予定日が前後する可能性がございます。
2023年5月20日(土)16:30時点の情報です。

※品切れ情報に変更がある際には、こちらのページを更新の上、都度お知らせいたします。

・注意事項
※商品の店頭での予約や取り置きは対応しておりません。
※こちらのページに記載がなくても、状況により品切れの商品がある可能性がございます。
※状況により販売方法を変更させていただく場合がございます。
※スタッフのご案内には従っていただきますよう、お客様のご協力をお願いします。
※転売目的での購入はお断りさせていただいております。転売目的と判断した場合、購入をお断りさせていただきます。
※ご購入後の交換及び返品は、商品不良の場合を除き、すべてお断りしております。予めご了承ください。

お客様にはご不便おかけして、誠に申し訳ございません。
ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。