トピックス トピックス

お知らせ

施設1階 TMC GOODS SHOPにて、QRコード決済サービス「PayPay」が利用可能に!

施設1階 TMC GOODS SHOPにて、QRコード決済サービス「PayPay」が利用可能に!

いつも東京ミステリーサーカスにご来場いただきありがとうございます。
TMC GOODS SHOPにて、いま話題のQRコード決済サービス「PayPay」が利用可能になります!

これまでの、現金・クレジットカードに新しい決済方法が加わり、より一層利用しやすくなったTMC GOODS SHOPで引き続きお買い物をお楽しみください。
導入開始日時につきましては、近日を予定しております。
決定次第、公式サイト・SNSにてお知らせいたします。

【ご利用の流れ】
1.お会計時にお支払いの際に、TMC GOODS SHOPのスタッフに「PayPay(ペイペイ)で」とお伝えください。
2.PayPayアプリの『スキャン支払い』をタップし、グッズショップカウンターに設置されたQRコードを読み込んでください。
3.お支払金額の入力画面にご利用代金をご自身で入力していただき、入力した画面をスタッフが確認いたします。
4.金額に間違い無ければ、ご自身で『支払う』をタップし決済を行ってください。
5.決済後すぐに通知が届きますので、支払い完了画面をスタッフにご提示ください。
6.スタッフが決済金額などを確認して、お支払いが完了となります。

※ご利用にあたり、事前にPayPayアプリをお使いのスマートフォンにダウンロードしていただき、アプリ内からクレジットカードのご登録、または銀行口座のご登録とチャージが必要となります。

▼PayPayについての注意事項・詳細はコチラ
https://paypay.ne.jp/