トピックス トピックス

お知らせ

『しょぼくれたおじさん熊に花を』大作戦!

『しょぼくれたおじさん熊に花を』大作戦!

皆さま、来たる12月19日(木)が何の日かご存知ですか?
…そうです!我らがサーカス団 団長 平社員くまっキーのお誕生日です!

現在、平社員として一生懸命に働いておりますが、団長復帰への道はまだまだ遠いようです。
※なぜ平社員になったのか気になる方はコチラをご覧ください。

昨年は団長として胸を張り、誕生日をアピールしていたくまっキーも、今年は少ししょぼくれています。
そこで、いつも東京ミステリーサーカスへお越しいただいている皆さまへちょっとしたお願いがございます。

 

くまっキーの誕生日をお祝いしていただけませんか?

 

12月19日(木)、くまっキーは広場で1日お仕事予定です。
くまっキーと一緒に行動している秘書がお花を手にしていますので、そのお花をくまっキーの衣装に貼り付け、飾っていただきたいのです。

皆さまからの愛(お花)がたくさん集まれば、団長復帰へ一歩前進するかもしれません!
ぜひ、ご協力をお願いいたします!

+++< 『しょぼくれたおじさん熊に花を』大作戦!概要>+++
■日程

12月19日(木)

■内容
くまっキーグリーティング時に、一緒に行動している秘書が持っているお花をくまっキーの衣装に貼り付けて、くまっキーをお花で埋めつくそう!
※ご用意いただくものはございません。

■グリーティングスケジュール
・11:30~12:00
・13:00~13:30
・15:00~15:30
・16:30~17:00
・18:00~18:30
※時間は前後する可能性がございます。

くまっキーInstagram更新中!
 \フォローしてね!