トピックス トピックス

重要

新型コロナウイルス感染症への対策に関する政府発表を受けてのSCRAP運営店舗の営業、各地イベントについて【2020年2月26日(水)22:00時点】

新型コロナウイルス感染症への対策に関する政府発表を受けてのSCRAP運営店舗の営業、各地イベントについて【2020年2月26日(水)22:00時点】

新型コロナウイルス感染症の対策に関して、本日2月26日(水)昼ごろに日本国政府より、「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等については、大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2週間は、中止、延期又は規模縮小等の対応を要請することといたします。」という発表がありました。(詳細:政府発表

この発表を受けて、株式会社SCRAP(SCRAP常設店舗、東京ミステリーサーカス、SCRAP主催公演)では、以下の対応をさせていただきます。

 

【SCRAP運営店舗の営業、各地イベントに関して(2月26日(水)22:00時点)】

3月11日(水)までに開催されるイベントへの参加自粛を希望される方全員に、返金対応をさせていただきます。

ただし、SCRAP運営店舗は通常通り営業いたします。また、原則各地のイベントも開催いたします。

<チケットの返金対応について>
・返金対象は、購入済みのチケット代金のみとなります。交通費、宿泊費等は含まれません。あらかじめご了承ください。
・公演にご参加いただいた方のチケットは、返金対象外です。
・返金方法につきましては以下のURLからご確認ください。
https://mysterycircus.jp/topics/6221

 

【会場での感染予防対策に関して】

SCRAP常設店舗、東京ミステリーサーカスでは、以下の感染予防策を徹底し、細心の注意を払って運営に努めております。また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際は、購入済みチケットの返金対応をさせていただきますので、ご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

スタッフの手洗いうがい、手指の消毒を徹底しております。また、マスクを着用したままでの接客対応をさせていただく場合がございます。
出勤時に必ず体温チェックを行い、発熱しているスタッフは出勤を取りやめております。
お客様が触れるアイテムなどには除菌・洗浄を施し、感染防止に努めております。

新型コロナウイルスに関しまして、大変ご不安な思いを抱かれていることと存じますが、
SCRAP一同、お客様のご不安を少しでも軽減し、イベントを楽しんでいただけるよう、精一杯努めてまいります。

株式会社SCRAP