トピックス トピックス

お知らせ

「ひみつ喫茶室」最終営業日決定のお知らせ<本日19:00より6月分追加座席・7月分座席の予約開始>

「ひみつ喫茶室」最終営業日決定のお知らせ<本日19:00より6月分追加座席・7月分座席の予約開始>

東京ミステリーサーカスは、場所も、入店方法も、存在すらも”ひみつ”の完全予約制の喫茶店「ひみつ喫茶室」を2019年12月にオープンいたしました。

「東京ミステリーサーカスに隠された”違和感”」を解き明かした人だけが辿り着ける特別な場所としてこれまでご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウィルスの影響によるテナント撤退により閉店することとなりました。

5月29日のお知らせにて後日発表予定としていた「ひみつ喫茶室」の最終営業日が、2020年7月5日(日)に決定いたしました。
直前のお知らせとなり、ご来店を検討いただいていた皆様には深くお詫び申し上げます。

 

6月土日の営業時間延長・予約枠オープンについて

残り少ない営業期間とはなりますが、少しでも多くの皆さまに特別な空間を味わっていただだきたく、6月20日(土)・6月21日(日)・6月27日(土)・6月28日(日)の開店時間を早め、営業時間を拡大いたします。

【延長前の予約可能時間】12:00〜21:00 → 【延長後の予約可能時間】10:00〜21:00
延長分の予約枠は、本日6月19日(金) 19:00より順次予約開始となります。

 

7月分予約枠オープンについて

7月1日(水)〜7月5日(日)の予約枠は、本日6月19日(金) 19:00より順次予約開始となります。

 

各種商品の販売について

■『とある音楽家の残した手記』

こちらのミステリーは「ひみつ喫茶室」店内でのみ解くことができるミステリーとなるため、閉店に伴い販売を終了します。お手元に謎解きアイテムをお持ちのお客様も、閉店後は解くことができなくなります。予めご了承ください。

■『「ひみつ喫茶室」オーナーからの挑戦状』

東京ミステリーサーカスにて販売継続予定です。販売方法・場所については後日発表をお待ちください。

 

スタンプカードサービス終了のご案内

「ひみつ喫茶室」の閉店に伴い、スタンプカードサービスを終了いたします。

現在お持ちのスタンプカードは、閉店日までスタンプ数に応じた特典と交換可能です。これまでご愛顧いただいたお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウィルス対策について

「ひみつ喫茶室」では【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】を徹底し、新型コロナウィルス感染拡大防止のための細心の注意を払って運営に努めてまいります。

<ひみつ喫茶室で実施する新型コロナウィルス対策>

◼︎窓は常時開けた状態で営業し、店舗内の換気を行います。

◼︎お客様が触れるアイテムの除菌・洗浄を施します。

◼︎座席を通常時の6割に減らして営業します。

◼︎スタッフの手洗いうがい、手指の消毒を徹底します。

◼︎スタッフの出勤時に必ず体温チェックを行い、発熱している場合は出勤を控えます。

◼︎スタッフは、全員マスクを着用の上ご対応させていただきます。

◼︎ご来店のお客様は、入店時に非接触式体温計で検温にご協力いただきます。37.5℃以上の熱がある方は、入店をお断りさせていただきます。

◼︎ご来店のお客様は、飲食時以外、マスク着用のご協力をお願いいたします。マスクを着用されてない方の入店はお断りさせていただきます。入店をご希望の方でマスクを着用されていない方は、店舗にてマスクの販売も行っております。

◼︎ご来店のお客様は、入店前に入口にて手指の消毒の徹底をお願いいたします。

 

上記内容、並びに新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力いただけない場合は、入店をお断りさせていただくことがございます。皆様が少しでも安心して来店いただけるよう、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

これまで「ひみつ喫茶室」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

残り短い間とはなりますが、まだひみつ喫茶室を見つけていない方は、東京ミステリーサーカスに隠された”違和感”を辿り、入店方法を探してみてください。”違和感”は東京ミステリーサーカスの館内だけではなく、WebサイトやSNSにも隠されているようです。

また、東京ミステリーサーカスに来館せず、SNS・Webサイトに隠された”違和感”のみで入店方法に辿り着けるルートもご用意しています。

今は東京ミステリーサーカスに遊びに来られない方も、よかったら見つけ出してみてくださいね。

 

引き続き東京ミステリーサーカスをよろしくお願いいたします。