トピックス トピックス

キャンペーン

あんしんスタンプ大作戦!Vol.2 開催決定!【5月31日 19時更新】

あんしんスタンプ大作戦!Vol.2 開催決定!【5月31日 19時更新】

感染予防対策を楽しむスタンプラリー第2弾!
「くまっキーとあんしんスタンプ大作戦!Vol.2」
2021年5月12日(水)~5月31日(月)開催決定!
緊急事態宣言延長に伴い、キャンペーン期間も延長します!
(5月31日 19時更新)

 スタンプラリーカードに書かれたミッション(感染予防対策)をクリアすると、
スタンプをゲット!

 スタンプをすべて集めると、東京ミステリーサーカスのくまっキー団長からのごほうび
使うだけで謎解き力がアップする!?「謎がとけSOAP(石鹸)」
をもれなくプレゼント!

第1弾に挑戦した方も、ミッションが変更になっていますので
ぜひ挑戦して、フアンニナールをやっつけてください!

感染予防対策を一緒に楽しもう!

 

+++++ 概要 +++++
【ストーリー】
東京ミステリーサーカスに謎の生命体「フアンニナール」が蔓延しちゃってさあ大変!
遊びにきているお客様も、働いているクルーたちも、なんだか不安な気持ちでいっぱいに。

団長のくまっキーは、サーカスのピンチを救うためあなたに声をかけました。

「元気いっぱいなそこのアナタ!このピンチを救うには、アナタの力が必要です。
私と一緒に”あんしんスタンプ”を集めてくれませんか?」

あなたはくまっキーと協力して”あんしんスタンプ”を集め、
みんなの不安な気持ちを払拭することができるのか…!?

 

【開催期間】
2021月5月12日(水)~5月31日(月)
期間延長が決定!
~6月20日(日)まで開催
※状況により期間は変更になる場合がございます。

【参加方法】
①スタンプカードをGET!
東京ミステリーサーカスに入場してすぐにある検温機の近くにスタンプカードが設置されています。注意事項をよく読んではじめよう!
※サービスカウンターにもあるよ!

②ミッションをクリアしよう!
スタンプカードには5つのミッションが書いてあります。クリアするごとにスタンプをゲット!どのミッションから挑戦してもOKです。
\ミッションの一部をチラみせ!/
・マスクの中は笑顔で検温消毒した!
・マスクをしてTMCを満喫した!

③すべてのスタンプを集めると…
東京ミステリーサーカスの団長くまっキーからのごほうび「謎がとけSOAP(石鹸)」
をプレゼント!使うと謎解き力がアップしちゃうかも!?

【注意事項】
▼キャンペーン全体に関して
・内容や期間は予告なく変更となる場合もございます。ご了承ください。
▼スタンプカードに関して
・再発行はいたしません。紛失にはお気をつけください。
・複数枚のスタンプカードの合算はいたしません。
▼ごほうび特典に関して
・お引換えの有効期間は、キャンペーン開催期間に準じます。
・再配布はいたしません。紛失にはお気をつけください。
※ミッションに関する注意事項は、スタンプカードに記載されています。必ずご確認の上、ご参加ください。

 

東京ミステリーサーカスでは【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】を徹底し、
細心の注意を払って運営に努めてまいります。

詳細はこちら